第10話

9話目
1,134
2021/08/03 03:13
(なまえ)幼少期
あなた幼少期
俺も寝るから起こさんといてな。
コラソン
コラソン
分かった
病院到着
病院の人
は、白煙病?!
病院の人
化け物!
(なまえ)幼少期
あなた幼少期
白煙病は別に移らない。
(なまえ)幼少期
あなた幼少期
それも分からない医者とか白煙病の治療法があったとしてもごめんだね
(なまえ)幼少期
あなた幼少期
ロー兄。行くよ。
ロー
ロー
あ、あぁ。
次の病院もその次も同じ反応だった
(なまえ)幼少期
あなた幼少期
当たり前だよなー。
夜。
コラソン
コラソン
あん時俺を刺したけど痛くもなかった痛えのはお前達の方だったよな。可哀想によぉ。
ロー
ロー
(泣く)
(なまえ)幼少期
あなた幼少期
……馬鹿だな。
ドフラミンゴ
ドフラミンゴ
コラソン戻ってこい。白煙病を治す方法が見つかった
コラソン
コラソン
トントン。
(なまえ)幼少期
あなた幼少期
若様。どうやって治すのですか?
ドフラミンゴ
ドフラミンゴ
悪魔の実だ。
(なまえ)幼少期
あなた幼少期
誰が食べるのですか?
ドフラミンゴ
ドフラミンゴ
コラソン。お前だ。
(なまえ)幼少期
あなた幼少期
分かりました。
(なまえ)幼少期
あなた幼少期
また会える日を楽しみにしてます。
ドフラミンゴ
ドフラミンゴ
俺もだ。
ガチャ
(なまえ)幼少期
あなた幼少期
どうすんの?
コラソン
コラソン
悪魔の実は2つ食えば死んでしまう。だからお前が食え!ロー!
(なまえ)幼少期
あなた幼少期
ロー兄はいいの?
ロー
ロー
ご飯食べながら考える
(なまえ)幼少期
あなた幼少期
ゆっくり考えなよ。
出さないとか言っときながら出しちゃった作者です。
いや!聞いて!
キャンプ山奥なのね
この前まで電波もなかったのよ
電波無いから出せないなーって思ってたら
電波前の年にたってたらしい
ということでちびちび書いてました
あと、お姉ちゃんとお母さんがハチ🐝に刺された可哀想……( ´•ω•` )
俺は刺されなかったけどね。
っていう雑談でしたー。
またよろしく

プリ小説オーディオドラマ