第6話

めめなべ「彼シャツ」
2,221
2021/06/15 13:56


渡辺side

今日は蓮の家にお泊まりなんだけど…

渡「あっ…パジャマ忘れた!」

目「いいよ、いいよ」
「俺の借してあげる」

渡「ん、ありがとう」

目「お風呂先に入りな?」
「服、用意して置いとくからさ」

本当は一緒に入りたかったけど
それはまた別の機会にいっか、

------------------

蓮side

しょっぴーパジャマ忘れたって言ってたけどさ、
これはチャンスだろ

もうそろそろかな?楽しみにしとこ、

渡「れぇ〜ん!」
「これどーゆこと?」

そう、俺はしょっぴーに
上のTシャツしか渡さなかった

俺のはデカいからブカブカで鎖骨がチラ見えしていたり、細くてスベスベの脚が出まくっていた

目「エロッ…」

渡「恥ずかしい//」
「ズボンもちょーだい!」

目「可愛すぎるっ…むり」

俺はしょっぴーをソファーに押し倒した

目「翔太くんシよっか?」

------------------

このあと熱々な夜を過ごして次の日しょっぴーに怒られたのはまた別の話…笑

プリ小説オーディオドラマ