第5話

めめふか「朝の時間」
1,511
2021/06/15 13:52


蓮side

俺はいつも早く起きて、隣にいる可愛い彼女の寝顔を見るのが習慣になっている。

可愛すぎて毎回手出したくなっちゃうけど流石に寝起き襲うのはダメかなっ、

そんなこと考えるうちにふっかさんが起きた

深「んぅぅ…れん…」

目「ふっかさんおはよ」

深「おはよぉぉ」

寝起きのふっかさんはほんとに可愛い、可愛すぎて食べちゃいたいくらい

目「ふっかさん起きよ?」
「仕事遅れちゃうよ?」

深「ふっかさんじゃなくてたつやぁって呼んでよぉ」

目「はい、たつやくん起きて?」

深「れんがキスしてくれたら起きるぅ」

目「分かったから、」

·····チュッ····

深「んふふ/////」

目「起きてくれる?」

深「うん、」

朝のたつやくんはふわふわしててほんとに可愛いくて愛おしい。毎日俺幸せだな。

プリ小説オーディオドラマ