第40話

その後12話
580
2020/09/14 07:00
あの頃が懐かしい…
うらたぬき
みなさーん!こんにちは!僕たちが浦
志麻
島!
となりの坂田
坂田!
センラ
浦島坂田船
でーす!

歓声と共に俺らの目の前には沢山の光がある。



緑  紫  赤  黄



の4色が輝いてるよ。
うらたぬき
なんて、今日で浦島坂田船が指導して6年!!
となりの坂田
6年も経ったんやね〜
志麻
あっという間やったわ
センラ
ホンマにそうやな。
そう、あの日から4年がたったみんなあの時に4人が同じ目標に向かい始めたんだ。




そして今日浦島坂田船がメットライフドームに立ってる。
うらたぬき
皆さん、6年前にこんな姿想像できませんでした。
うらたぬき
こうして大きなステージに立ってみなさんに歌を届けることは誰も予想していなかったです。
うらたぬき
けれどきっとこの4人の中には限界という言葉はないんだと思います。
志麻
そして、この4人がここに立ててると言うこと。
志麻
感謝しても仕切れない人が1人だけいます。
志麻
俺たちをここまで導いてくれたあなた&crew!
となりの坂田
本当にありがとう。そして僕たちの目標はまだまだ先です。
となりの坂田
ここで僕たちはまだ立ち止まらないぜ!!
センラ
みんな見てろよー!!!僕たちがまだまだ走り抜ける姿を。
センラ
そしてまたみんなで笑おうな!
センラ
そして目標があることそれはとても凄いことです。
センラ
達成した景色を見れるのは
浦島坂田船
挑戦した人のみ。
となりの坂田
僕たちはそう思っています。
となりの坂田
楽な道を選んでもいい。
となりの坂田
立ち止まってもいい、道を戻ったっていい。
となりの坂田
もしそれを否定する人たちが居るのであれば
となりの坂田
こう言ってやれ!
浦島坂田船
お前よりは幸せだよ。と!
志麻
俺もめっちゃ幸せ〜!
センラ
俺もや!!
うらたぬき
俺も〜!!
となりの坂田
俺もやw
うらたぬき
だから、これからもこんな4人だけどよろしくお願いします!!
そう言うと他の3人も頭を下げたと同時に




俺たちにはもっいなさすぎるくらいの歓声が響いた。



その歓声に俺は本当に救われました。






うらたぬき
本当にありがとう。
crewと共にあなたへ。











       『 完結 』

プリ小説オーディオドラマ