第13話

13話
549
2020/02/26 01:10






=========================================





























((ドンッ!!



あなた。
あなた。
ふぇっ...?(泣)
海人。
海人。
いっぁ...!ってあなた...?!
あなた。
あなた。
かっかいとぉぉ...!(泣)
海人。
海人。
あーあー落ち着いて!1回俺ん家行こ?ね?
あなた。
あなた。
うん...。(泣)








in海人るーむ





あなた。
あなた。
ふぐっ...、ひッく...(泣)





海人の部屋だ...。引っ越してからは、寂しくて

よく海人の家に来てたな...。久しぶりに来たのが

今って最悪...。






海人。
海人。
あなた、落ち着いて?何があったの...?
あなた。
あなた。
ヒック...(泣)廉が..廉がぁ...!(泣)
海人。
海人。
廉になにかされたのっ?!
あなた。
あなた。
(首を横に振る
海人。
海人。
じゃあどうしたの...?あなたが喋ってくれなきゃ俺もわかんない...
あなた。
あなた。
っ...(泣)廉にっ...、廉に彼女ができちゃったぁぁ....!(泣)





自分の口で言うのも辛い。

廉のことが好きだから、余計にもっと辛い。




海人。
海人。
廉って...あぁ...、
あなた。
あなた。
ひぐっ..ふっく...、(泣)
海人。
海人。
廉に彼女ができたって誰に聞いたの?
あなた。
あなた。
っ...!廉本人から、...(泣)





"おめでとう"って言ってあげなきゃいけないのに。

本当の幼馴染だったらちゃんとお祝いしなきゃいけ

ないのに。





あなた。
あなた。
無理だよっ...!そんなんっ...、(泣)





私はいつも名脇役。

廉の幼馴染だから、お祝いしなくちゃいけないの。

































脇役は脇役らしく_______.















ねっくすとぅ









プリ小説オーディオドラマ