第11話

11話
546
2020/02/25 08:23






=======================================















そこからは一緒に昔の話をしたり、学校の話をした

りして、打ち解けるまでに時間はいらなかった。






あなた。
あなた。
www そうそう!それで3組の先生がちょーおもろいんやで!
廉。
廉。
せやろ!w ずーっと変な動きしててん!
あなた。
あなた。
www よく見てんなぁ〜w





今、3組の先生の変な動きについて語ってんねん!

廉のものまねがくりそつなんやで!





















廉。
廉。
そうそう!3組といえば俺、3組の子と付き合うことなってん!





つ、き、あ、う、?





あなた。
あなた。
つ、つつきあう?ってその、カレカノとして?
廉。
廉。
せやで!!(ニコッ








さっきまでの幸せは一瞬にして崩れ去った。















なんで3組のその子なの...?






約束、覚えてないの...?






なんで私やないん....?












"付き合うことなってん"












ねっくすとぅ

プリ小説オーディオドラマ