第7話

7話
644
2020/02/23 05:06





==================================



















廉。
廉。
俺のこと...覚えとる?
流星T。
流星T。
っ?!///////////





大西先生楽しまないでください!!




あなた。
あなた。
おっおぼえとるっていうか...、あの、あなたはほんとに永瀬廉くんですか?
流星T。
流星T。
(ズコッ
廉。
廉。
当たり前やん?w
あなた。
あなた。
ほ、ほんまに廉くんなん...?
廉。
廉。
せやで?





おーまいがっ!なんてイケメンに成長したん

だ永瀬くん!!







あなた。
あなた。
そ、その、変わったね...?
廉。
廉。
あぁ、髪の毛?
あなた。
あなた。
うん...。
廉。
廉。
茶色にしてん。
あなた。
あなた。
そっか...。





\ !!きまずい!! /




あなた。
あなた。
か、かかっか、かっこよくなったね...?
廉。
廉。
なっ.../// おん...///





あー何言ってんのあたしーーー!!




流星T。
流星T。
先生そろそろ職員室戻るね〜..!(ボソッ
あなた。
あなた。
?!?!





大西先生行かないでくださーい!!!




廉。
廉。
..........。(沈黙)
あなた。
あなた。
............。(沈黙)





この気まずい空気をどうしろって言うんだ〜〜!!




廉。
廉。
みっ、みんな心配しとったで?いきなり倒れたから、!
あなた。
あなた。
あぁ、ごめんなさい!!
廉。
廉。
敬語やなくてええんやで?昔みたいに。
あなた。
あなた。
せやな...
廉。
廉。
おんおん!(ニコッ





くしゃって笑うところとか、フレンドリーなところ

とか、昔のままでなんか嬉しいな...///

















ねっくすとぅ





=======================================







すっこぉぉぉーーーしでも気になった方は!
☆&♡ボタンをポチッとな(蹴
橋本環奈ちゃんがご飯を作ってくれるよ♡(嘘
これから面白くなるはずっていうかなるんで!
ついてきてください!(?)








プリ小説オーディオドラマ