第10話

10話
571
2020/02/24 08:15








=========================================



























色々とばします!

今はあなたが家に帰ってきました!!












@あなたの家









あなた。
あなた。
たっだいまーー!!





あなた母 「あなた〜〜!!聞いて聞いて!みっちゃんが引っ越して来たの〜!!」




あなた。
あなた。
みっちゃんって...廉のまみーやん!





あなた母 「そう!隣に引っ越して来たの〜!!」




あなた。
あなた。
とっ、とっ、ととなり?!





あなた母 「そう!隣♡また仲良くしましょうね!」




あなた。
あなた。
.....!うん!





廉くんと隣の家...!これはチャンスや...!!




あなた。
あなた。
じゃぁ部屋戻るねー!










((ドンドンドンッ!!


あなた。
あなた。
(ガチャッ
あなた。
あなた。
って誰ッ?!?!
廉。
廉。
よっ!!
あなた。
あなた。
(ポカーン
廉。
廉。
ガハハハハッ!w
あなた。
あなた。
れ、れ、れんくん?!どしたん?!
廉。
廉。
家隣って聞いたから来ただけやで?また仲良くしよな!
あなた。
あなた。
......!おん!!





(窓が近いから隣の家でも行けるんです。窓から

入って!!←羨ましいby作者)







あなた。
あなた。
れ、れんくんはもう学校には慣れたん?
廉。
廉。
バッチリやで!!
あなた。
あなた。
www
廉。
廉。
なぁ、廉でええんやで?
あなた。
あなた。
はひふへほ?
廉。
廉。
やかられーんって呼んで?





なっ、ななな、"廉"?!?!そんな上目遣い

で言われたら言うこと聞くしかないやん←




あなた。
あなた。
れ、れん....?
廉。
廉。
そう!廉やで!(ニコッ
あなた。
あなた。
(きゅぅん!)





ななななんだこの可愛い生物はっ、?!

幸せやぁ〜〜〜!!!





















ねっくすとぅ








プリ小説オーディオドラマ