第92話

4,006
2020/11/12 12:57


ホソクオッパと部屋に戻り




荷物整理。




ホソク
ホソク
おぉや!あなたキャリーバッグに入らないじゃん!‪w‪w
You
You
そうみたい…。
ホソク
ホソク
明日はもっと買うんじゃないの!?
You
You
うん。
その時はオッパのやつに入れていい??
ホソク
ホソク
あなたが可愛くお願いしてくれたらいいよ!
You
You
オッパぁ、私のオッパの中に入れさせてぇ??
おねがぁい!!




よし!




これ以上の可愛さはない!!




これでオッパも認めてくれるでしょ!!!






ホソク
ホソク
っ///
その言葉、ちょっとやばい///
てかむしろ俺のを入れさせて。////



え、




なんで照れてるの。




てか入れさせてってなに。‪w






You
You
自分のでさえ入らないんだからオッパのは入れれないよ!!‪w‪w‪w
ホソク
ホソク
………うん。分かってた。
これがあなたに伝わらないこと。
You
You
いやいや、どーゆーこと‪w‪w‪w



何言ってるんだろ、このオッパは。‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ