第23話

5,780
2020/10/20 09:17
ジミン
ジミン
そうだ!その日あなた休んじゃいなよ!
ホソク
ホソク
それがいい!どこの馬の骨かも分からないやつのご飯を食べるなんて!
ナムジュン
ナムジュン
そうとなったら明日連絡しましょう!
7兄弟
7兄弟
そうしよーう!!
ユンギ
ユンギ
丁度俺らもその日休みだし。
ジョングク
ジョングク
じゃあさ!みんなで最近できたテーマパーク行こうよ!
テヒョン
テヒョン
行きたい!!チュロス食べたい!
ジン
ジン
やぁー、楽しみだなぁ!
You
You
え!え!?ちょっと待って!?
私もう班決めもしちゃってるんですよ!?
ジミン
ジミン
大丈夫!大丈夫!まだ1週間もあるんでしょ!
ユンギ
ユンギ
あなたがどうしても課外授業に行くってゆんなら俺もついて行く。
You
You
え!?それはもっと困ります!!
ホソク
ホソク
なら、どうする?
休むか、俺らもついて行くか、
You
You
…………休みます。
7兄弟
7兄弟
よし!



この人たち敵にまわちゃダメだな。。。





NEXT

プリ小説オーディオドラマ