第7話

7,705
2020/10/19 04:11


そんなこんなで


買い物スタート⇒⇒⇒






ジン
ジン
やぁー!これあなたに似合いそう!
買ってあげる!
ナムジュン
ナムジュン
これも似合いそうですね!
プレゼントしてあげます!
マンネライン
マンネライン
ねね!これマンネラインとあなたの4人でお揃いにしよう!
俺らからのプレゼント!
ユンギ
ユンギ
……これやる。
俺と同じやつだから、ちゃんと付けろよ?
ホソク
ホソク
やぁー!みんなあなたにベタ惚れだなぁ!
まぁ、俺もプレゼントあるけどね(*´꒳`*)



ジンさんからはモフモフした白のぬいぐるみ


ナムジュンさんからはブレスレット


マンネラインとお揃いのはトレーナー


ホソクさんからは女の子らしい部屋着


ユンギさんからは普段ユンギさんが使ってるのと同じ香水
You
You
へへっありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.
7兄弟
7兄弟
〜〜〜っ/////


お兄ちゃんがいたらこんな感じなのかな??




ちょっとだけ兄弟いるところが羨ましいと思った1日でした


NEXT

プリ小説オーディオドラマ