第100話

3,886
2020/11/18 13:33
ホソク
ホソク
……あの、すみません。
聞いて欲しいことがあるんです。



え?敬語??






どうして!?酔っ払ったの!?






ユンギ
ユンギ
こいつ酔っ払ったら俺らのこと他人だと思ってるみたいなんだ。
You
You
な、なにそれ‪w
ジン
ジン
聞いて欲しいことって??
ホソク
ホソク
あのですね、妹にあなたって名前の子が居るんですけど…。




いやいやいや。






私、妹じゃないし‪w‪w‪w‪w








ホソク
ホソク
その子が可愛すぎて辛いんです…。
ホソク
ホソク
今日は一緒のベッドで寝るんですけど可愛すぎて緊張しちゃうし…。
ホソク
ホソク
同じシャンプー使って、同じ匂いになれただけでテンション上がっちゃうし…





あぁー、なるほど。






だからお風呂から上がったらテンション高かったのか。






すると







ホソク
ホソク
も、もう…っ、どうしたら……ッグズ…いいのか…っ泣




あのホソクオッパが急に泣き出した。









プリ小説オーディオドラマ