第67話

久しぶりー!
1,067
2020/04/19 02:56
あなたside

今日は久しぶりに紫耀が帰ってきます!
会いたい会いたい会いたい会いたい。
早く会いたい。

でもいざ会ったらかっこ良くてドキドキしてうまく喜べないんだよね~

まだメイクとってないよ(笑)←気合入れすぎ


30分後…

ガチャ
平野紫耀
平野紫耀
あなたー、ただいまー!
帰ってきた!ヤバイ
あなた

おかえりー!久しぶりだね

平野紫耀
平野紫耀
うん。ずっとあなたに会いたかった
あなた

私も(笑)
テレビでずっと紫耀のこと見てたら、悲しくなったわ

平野紫耀
平野紫耀
(笑)



リビングにて
平野紫耀
平野紫耀
あー、疲れた!
お疲れ様です。
私は家で気楽に過ごしてたからね(笑)
あなた

今日は早めに寝たら?

平野紫耀
平野紫耀
ううん。明日は休みだから夜更かしする
あなた

子どもか(笑)

平野紫耀
平野紫耀
まぁ、あなたとトランプしたいからでもあるけど
あなた

トランプ?

平野紫耀
平野紫耀
うん、スタッフさんに貰った。
あなた

そうなんだ。
じゃあ後でしよう

急にびっくりしたわ。
トランプとか何年ぶりだろう
その日の夜中にて
平野紫耀
平野紫耀
あー、また負けたー!
あなた

(笑)紫耀弱すぎでしょ

平野紫耀
平野紫耀
後もう一回しよ
あなた

最後ね

カードをとる時にたまに手が触れたりする。
それがドキドキしてもうダメだわ。


平野紫耀
平野紫耀
よっしゃー!やっと勝った!
あなた

(笑)おめでとう!
てか喜びすぎ

平野紫耀
平野紫耀
あ、ごめん
ほんとに面白い。


トランプ終わった後も楽しくおしゃべりしてました。

プリ小説オーディオドラマ