第3話

第1話
1,796
2021/08/13 09:01
雨宮立花
雨宮立花
リルー!
リルテット
リルテット
なんや?
雨宮立花
雨宮立花
今日ちょっと買い物行こうと思うんだけどねリルもどう?
リルテット
リルテット
街行くんか?✨
雨宮立花
雨宮立花
うん行くよ!
リルテット
リルテット
よっしゃぁ!勿論行くで!
リルテット
リルテット
なぁなぁ街行ったらまたお菓子買ってくれる?
雨宮立花
雨宮立花
えぇ~前買ったばっかじゃん!
リルテット
リルテット
ええやん!
雨宮立花
雨宮立花
まぁ少しならいいよ!
リルテット
リルテット
よっしゃぁ!
するとリルは私の鞄の中で暴れ始めた
雨宮立花
雨宮立花
ちょ!リル!暴れないで
雨宮立花
雨宮立花
あわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわ
青年
あ、あの
雨宮立花
雨宮立花
ビクッ!
私が振り返ると不思議な髪色をした少年たち3人が立っていた
雨宮立花
雨宮立花
は、はい!な、なんでしょうか!
青年
いえなんだか大変そうに見えたので
雨宮立花
雨宮立花
い、いえ!ま、全く問題ないですよ!!!
緑谷出久
緑谷出久
え、でも
リルテット
リルテット
椿、カードや((コソッ))
雨宮立花
雨宮立花
い、今((コソッ))
轟焦凍
轟焦凍
誰と話してるんだ?
雨宮立花
雨宮立花
あ、あ、えっと....
リルテット
リルテット
椿急がんとカード逃げてしまうで!!!((コソッ))
雨宮立花
雨宮立花
そ、そんなこと言われても((コソッ))
爆豪勝己
爆豪勝己
おめぇさっきから何と話してるだ!あぁ!
雨宮立花
雨宮立花
ヒッ!
緑谷出久
緑谷出久
か、かっちゃんダメだよ怖がってる💦
爆豪勝己
爆豪勝己
あぁ?
雨宮立花
雨宮立花
ほ、ほぇ~
雨宮立花
雨宮立花
あ、あの!もう大丈夫です!
雨宮立花
雨宮立花
私急いでるので!失礼します!
緑谷出久
緑谷出久
あ、待って!
タッタッタッ
緑谷出久
緑谷出久
かっちゃん!轟くん!追いかけよう!
爆豪勝己
爆豪勝己
俺に指図すんな!
轟焦凍
轟焦凍
爆豪.やめろ
爆豪勝己
爆豪勝己
あぁ?
轟焦凍
轟焦凍
いいから行くぞ!
雨宮立花
雨宮立花
(ほ、ほぇ~なんで追いかけてくるの~)
雨宮立花
雨宮立花
リル!先に家に帰ってて!
リルテット
リルテット
!でも!
雨宮立花
雨宮立花
大丈夫!何とかする!
リルテット
リルテット
わ、分かった先に家に帰っとるで?
雨宮立花
雨宮立花
うん!
私は、リルが家の方向に行ったのを確認し後ろから着いてきている3人組を振り切る為に、逆の方向に走った
すると急になにかにぶつかった
雨宮立花
雨宮立花
キャ!
ロディ・ソウル
ロディ・ソウル
うぉ!
雨宮立花
雨宮立花
いてて....
ロディ・ソウル
ロディ・ソウル
ごめんなぁ!大丈夫か?
雨宮立花
雨宮立花
い、いえ私こそすみません
ロディ・ソウル
ロディ・ソウル
気をつけてね~と言いたいけどごめんな
雨宮立花
雨宮立花
え?
ロディ・ソウル
ロディ・ソウル
よいしょっ!
雨宮立花
雨宮立花
うわっ!
私は、この少年にバックハグさせる形で捕まった
雨宮立花
雨宮立花
ほえ?ほえ?
ロディ・ソウル
ロディ・ソウル
デク~捕まえたぞ
緑谷出久
緑谷出久
ロディ!ありがとう
雨宮立花
雨宮立花
ま、まさか....
ロディ・ソウル
ロディ・ソウル
そ、そのまさか
雨宮立花
雨宮立花
な、なんで!
轟焦凍
轟焦凍
すまない、少し聞きたい事があったから
私は街に来たそうそう、不思議な集団に囲まれてしまった

プリ小説オーディオドラマ