第11話

第9話
1,064
2021/08/17 13:25
私達は、不思議なメモリーカードを持って
近くのホテルに行った
カードを接続すると無数のファイルが出てきた
雨宮立花
雨宮立花
多い.....
轟焦凍
轟焦凍
これから探すのは
爆豪勝己
爆豪勝己
貸せ!
爆豪勝己
爆豪勝己
そんなの1番最近のやつ見とけばいいんだよ!
すると爆豪は慣れた手つきでパソコンを操作した
すると、あるボイスメッセージが流れ始めた
その時、引っかかった
エディ・ソウルと言う名前に
ロディ・ソウル
ロディ・ソウル
!!!
私達は全てを知った
フレクト・ターンは個性因子誘爆弾を使い、
ヒーロー達を根絶やしにしようとしていた
そして、個性を持つものをこの世から消すつもりであった
雨宮立花
雨宮立花
個性を無くす...!
すると私達の後ろで、叫び声が
緑谷出久
緑谷出久
!!!
轟焦凍
轟焦凍
!!!
叫ぶ人逃げる人、大勢が一斉に逃げ出した
ロディ・ソウル
ロディ・ソウル
嘘だろ!!!
ロディ・ソウル
ロディ・ソウル
なんで!オセオンが入ってんだよ!
雨宮立花
雨宮立花
!!!オセオンが!!!
轟焦凍
轟焦凍
直ぐにこの情報を本部に送らねぇと!
緑谷出久
緑谷出久
ダメだよ!きっとヒーローはきっと辞めないよ
爆豪勝己
爆豪勝己
んじゃあ俺達で止めに行けばいいんだろ
緑谷出久
緑谷出久
でもこっから、本拠地まで4000キロもあるよ?
雨宮立花
雨宮立花
ロディ.....考えあんるじゃないの?
雨宮立花
雨宮立花
言ってよ!何かあるなら!
ロディ・ソウル
ロディ・ソウル
ある.....一つだけ方法がある

プリ小説オーディオドラマ