第9話

マイ優2(えてぃえてぃだぞ!)
166
2021/10/16 22:11
マイキー
じゃあ指いれるね
優雅
優雅
ま、まってぇ
マイキー
やだまたない
マイキー
グチョグチョグチョグチョグチョグチョ
優雅
優雅
ふぁ///んんだめ///ぴくぴく///あぁ///
マイキー
グチョグチョグチョグチョグチョグチョ
優雅
優雅
うぅ///らめぇながいぃ///んん///
マイキー
(指だけでこんなに感じてるほんと可愛い♡)
マイキー
グポグポグポグポ
優雅
優雅
あぁ///それいやぁ///んんぅ///
マイキー
コリコリコリコリコリ
優雅
優雅
ひあっ///しょこむりぃ///まーく///てとめてぇ///
マイキー
気持ちいでしょ?前立腺
コリコリ
優雅
優雅
ひゃうっ///
マイキー
そろそろいれるね
優雅
優雅
コク
マイキー
パンパンパンパンパンパンパンパンパン
優雅
優雅
あっ///いきなり///そんなはげしく///やぁ///
マイキー
パンパンパンパンパンパンパンパンパン
優雅
優雅
んん///むりぃ///はげしっ///まーく///もっとゆっくり///
マイキー
優雅くん話せるってことはまだ余裕あるってことだよね?
優雅
優雅
あぁ///ないぃ///しょんなよゆう///ないからぁ///
マイキー
ここはもう少し後で攻めようとしたけどいっか
マイキー
ゴリュゴリュゴリュゴリュゴリュゴリュ
優雅
優雅
あぁ///らめぇ/////しょこらめぇ///
マイキー
ゴリュゴリュゴリュゴリュゴリュゴリュ
優雅
優雅
ビクビク///むりぃ///イっちゃ///まーく///イっちゃう///
マイキー
いいよイって、イくときの顔みたい
マイキー
ゴリュゴリュゴリュ
優雅
優雅
はうっ///もらめぇ///イくぅ///ビュルルル
マイキー
優雅くんすごい可愛い
優雅
優雅
はぁはぁ///
マイキー
もっとヤろ?
優雅
優雅
も、無理っす!!!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
Unchi
Unchi
次はこうゆうです!

プリ小説オーディオドラマ