第6話

仲直り
2,273
2020/04/05 00:57
(なまえ)
あなた
やっぱり謝りに行かないと
コンコン
(なまえ)
あなた
入っていいですか?
ジェル
ジェル
あなたちゃん?
ええよー
(なまえ)
あなた
あの、さっきは、ごめんなさい
ジェル
ジェル
ごめんなさい
↑ハモった設定ねBy作者
(なまえ)
あなた
え?
ジェル
ジェル
あなたちゃんが傷ついてる事知らんで色々聞いちゃったからな………
それで傷つけてしまって本当にごめん
(なまえ)
あなた
い、いや、僕もジェルさんは何も知らないのに当たり散らしてしまってごめんなさい
ジェル
ジェル
これで仲直りやな!
(なまえ)
あなた
仲……直………り?
ジェル
ジェル
えっと、なんて言うか、喧嘩しちゃったけど、お互い謝って元通りの関係に戻る事、やな
(なまえ)
あなた
人と喧嘩を今までした事が無かったんです
ジェル
ジェル
おー!何か嬉しいな!
ジェル
ジェル
さ、もう夜も遅いしはよ寝よか
(なまえ)
あなた
そうですね
お休みなさい
ジェル
ジェル
おやすみー
僕は眠い目を擦りながら部屋を出た
ジェルさんと仲直りしたら、眠さがどっと押し寄せてきた

────────────────────
ななもり。
ななもり。
俺だよ、入っていい?
ジェル
ジェル
あ、ええよー
ななもり。
ななもり。
外で会話聞いてたけどさ、あなたがあんなに感情を出してるの久しぶりに見た
ジェル
ジェル
え?
ななもり。
ななもり。
あなたはさ、この仕事を始めてから次第に自分の感情を閉ざしていった
ジェル
ジェル
そうなんや……
ななもり。
ななもり。
あなたに感情を取り戻す事が出来るのはジェルくんだけだ
だから、ジェルくん、あなたのそばに居てあげて
ジェル
ジェル
分かった
俺があなたちゃんの心の支えになる
ななもり。
ななもり。
お願い
ジェル
ジェル
任せとき
────────────────────
作者
作者
ここまで読んで下さりありがとうございます
作者
作者
今回文字数少ないなー
(なまえ)
あなた
作者いわくかなりネタ危機らしいよ
作者
作者
そうなんだよー
ジェル
ジェル
ペッ (   'з'  )
作者
作者
ちょっとジェルくん!
ジェル
ジェル
じゃあ締めるで〜
ななもり。
ななもり。
せーのっ!
すとぷり
すとぷり
おつぷりっ!!

プリ小説オーディオドラマ