第2話

( ˙꒳​˙ᐢ )イチッ
1,244
2022/04/22 13:07
パクジヒョ
パクジヒョ
今から第240回入学式を開始します
パクジヒョ
パクジヒョ
先生の発表を致します
パクジヒョ
パクジヒョ
1年1組 イム・ナヨン
ナヨン
ナヨン
はい、よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
パクジヒョ
パクジヒョ
1年生国語科 山口真子、鈴野未光さんは今日は不在です
マコ
マコ
よろしくお願いします*_ _)ペコリ
パクジヒョ
パクジヒョ
数学科 新井彩花、名井南さんも今日は不在です
アヤカ
アヤカ
よろしくお願いします(๑•᎑•๑)
パクジヒョ
パクジヒョ
社会科 キム・ダヒョン、勝村摩耶
マヤ
マヤ
よろしくお願いします(^^)/
ダヒョン
ダヒョン
よろしくお願いしますm(_ _)m
パクジヒョ
パクジヒョ
理科科 チョウ ツウィ、ユ ジョンヨン
ジョンヨン
ジョンヨン
よろしくお願いします( ‐ω‐ )ペコリ
ツウィ
ツウィ
よろしくお願いしますっ!(* ॑꒳ ॑*  )
パクジヒョ
パクジヒョ
体育科 大江梨久、小合麻由佳
リク
リク
よろしくお願いします!( •̀ᴗ•́ )ノ
マユカ
マユカ
よろしくお願いしますm(_ _)m
パクジヒョ
パクジヒョ
英語科 ヒルマンニナ、横井リマ
ニナ
ニナ
よろしくお願いします!«٩(*´ ꒳ `*)۶»
リマ
リマ
よろしくお願いします!<(_ _)>
パクジヒョ
パクジヒョ
1年2組 平井もも
モモ
モモ
よろしくお願いします😁🙌💕ダンス部の顧問でもあります😏✌
パクジヒョ
パクジヒョ
そして養護の湊崎紗奈、花橋梨緒
リオ
リオ
よろしくお願いします🙏(´∇`)♪
サナ
サナ
よろしくお願いします〜o(。・‧̫・。)o
パクジヒョ
パクジヒョ
私は学校長のパクジヒョと申します。よろしくお願いしますm(_ _)m
(なまえ)
あなた
ヤバッ😵💦💨
(なまえ)
あなた
(……(o_ _)oバタッ)
リオ
リオ
!?!?
リオ
リオ
貧血です…保健室運びましょう
サナ
サナ
了解〜😉👍
サナ
サナ
せーの、よいしょ
保健室
(なまえ)
あなた
んんぅ
サナ
サナ
あ!起きた?
(なまえ)
あなた
(o_ _)o…ムクリ
リオ
リオ
貧血で倒れたんだよ〜
(なまえ)
あなた
ありがとうございます ( ´ ` *)
サナ
サナ
もう入学式終わったから教室行こっか〜、1年2組だったよー
リオ
リオ
平井先生か( 'ω')
リオ
リオ
良かったねー、優しいよ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡
(なまえ)
あなた
本当ですか
(なまえ)
あなた
ありがとうございました
切りマース
主は今日Simejiを入れてもらって絵文字使いまくってますwww
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
バィ_(・ω・_三_・ω・)_バィ

プリ小説オーディオドラマ