第35話

学校✨(後編のつづき)
5,132
2021/05/03 08:14
るな
るな
何よりの理由は…!
るな
るな
あなたちゃんはこの前からずっと夜るなに
「1人怖いから一緒に寝よ~」
って言ってるからです!
あなたちゃんは一人で行動するのが
怖いそうなので!!
何かを隠しているような気がします!!
のあ
のあ
そう言えばあなたさん
私の部屋に来た時もありました
えと
えと
私もあるわ
うり
うり
あー、
俺もあなたが部屋に来たことは1回あるよ
のあ
のあ
えっ?
えと
えと
ん?
るな
るな
うりさん?それは問題発言という事で
いいんですよね?!
うり
うり
え?良くないです
えと
えと
なんであなたちゃんが?
うり
うり
男子全員で
俺の部屋でパーティしてたら来たよ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そんなことあったね~?
俺達がうりのべっとぉ…チラ…(´ ・ω|
うり
うり
あ、その件は俺許さないから。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
すみませんでした。
うり
うり
たっつんも許さん。
たっつん
たっつん
ごめんなさい。
ゆあん
ゆあん
ん…?じゃあ
あなたは何で1人で帰ろうとしてるの?
るな
るな
そこがまだ分かってないんですよね~
うり&どぬく&ヒロ
………あ。
のあ
のあ
どうかしたんですか?
うり
うり
いや、分かったかもしれん。
ヒロ
ヒロ
え…?モブとモブナじゃないの…?
どぬく
どぬく
スピーҨ(´-ω-`)
うり
うり
だよな…?
モブとモブナが――――――――。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アンケート

感想
面白かった!
76%
面白くなかった
2%
投稿頻度あげよ。
19%
その他
2%
投票数: 2809票

プリ小説オーディオドラマ