前の話
一覧へ
次の話

第3話

いやいや。男なんて……。
207
2020/11/29 15:55
いやいや男なんて。
しかも男を抱くではなく、男に抱かれる。
そんなことがホストである俺にあっていいことか!?
いやいやいや。だめだろ。
愛川 翔太
愛川 翔太
いやいやいや、昨日のは酔いすぎてて覚えてないだけ。そう、覚えてないだけで何も無かった。
鷹宮 彩人
鷹宮 彩人
よぉ。
愛川 翔太
愛川 翔太
げげ。
鷹宮 彩人
鷹宮 彩人
昨日。良かったぜ?
また頼むわ。
愛川 翔太
愛川 翔太
はは……。はははは…。(^_^;
ええええ!?
やっぱまじなの!?
嘘だよね???
客
もー。昨日どこ行ってたの!?
私の事置いて……。お客さん置いてでていくなんて信じられない!!
愛川 翔太
愛川 翔太
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…。ごめんね。
愛川 翔太
愛川 翔太
次からは、ちゃんとアフター行くからさ!
愛川 翔太
愛川 翔太
ね?許して?(˘•̥ω•̥˘)
客
うう。この子犬顔には負けるんだよな……
客
今回だけよ!
愛川 翔太
愛川 翔太
ありがとう♡いっぱい飲もうね!今日も!
鷹宮 彩人
鷹宮 彩人
おい。俺の相手はまだか?
愛川 翔太
愛川 翔太
あ。すみません( ˊᵕˋ ;)💦他のやつ付けるんで僕はちょっと……。
鷹宮 彩人
鷹宮 彩人
早く来いよ。
愛川 翔太
愛川 翔太
もう。いい加減にして下さい!
付きまとうなおっさん!
鷹宮 彩人
鷹宮 彩人
へー。そんな口叩いてられるのも今のうちだぞ。
愛川 翔太
愛川 翔太
は?何ゆってんだか。
とにかく出てけよ!店から!
こうして俺は平和な日々を取り戻した。はずだった……。

プリ小説オーディオドラマ