第3話

♡♡
748
2019/03/25 06:54
《次の日》
永瀬廉
永瀬廉
おはよう!よう寝れた?
あなた
あなた
やっ、やから昨日言いましたよね?うるさいの苦手やから来ないでって。
永瀬廉
永瀬廉
えーでも仲良くなりたいんやってー!
あなた
あなた
さようなら。
俺は毎日毎日、あなたの部屋に行った。
そりゃもうしつこいほどに…。

でも、それぐらいあなたのことが気になってしかたなかったんや。

まぁこの気持ちが恋って気づくのはもう少しあとになってから。
ほんでな、俺が入院してから2週間ぐらい経ったときについに認めてくれてん!!
あなた
あなた
はぁ、もう鬱陶しい。いいよ、仲良くしてあげても。
永瀬廉
永瀬廉
まじで!?よっしゃー!!!
あなた
あなた
そんな嬉しいん?笑
永瀬廉
永瀬廉
そりゃな!てか、仲良くなるんやから名前ぐらい教えてや。
あなた
あなた
ほんまや忘れてたわ笑
あなた
あなた
中村あなたやで。よろしくね(*^▽^*)
永瀬廉
永瀬廉
…っ///
あなた
あなた
どうしたん?
永瀬廉
永瀬廉
初めて見たわ笑ったとこ。かわいいやん
あなた
あなた
…っ///
永瀬廉
永瀬廉
照れてる??顔真っ赤やん笑かわいい~
あなた
あなた
っうるさい!もう帰って!
この瞬間、あなたに対して持っていた感情がなにかやっと分かった。
永瀬廉
永瀬廉
じゃあな。お顔が真っ赤のあなたちゃん♡
あなた
あなた
ほんまうるさいなぁ。仲良くなるんじゃなかった。
あなた
あなた
…じゃあね
あなたを見るとドキドキするのは





俺が











あなたのことを











好きやからや…






NEXT⇒

プリ小説オーディオドラマ