第20話

♡♡
442
2019/04/17 11:54
廉side

あ~あなたと別れてからなんか元気が出ん。



大吾も美桜もあなたに会いに行っとるみたいやし…


ほんでもって美桜とは気まづいままやし、俺、最悪やん。
永瀬廉
永瀬廉
大吾ぉ!!帰ろ!
西畑大吾
西畑大吾
ごめん!今日、あなたちゃんとこ行ってくる!!

はぁ?またかよ。












俺も会いたいよ。
今田美桜
今田美桜
なぁ廉。少しええ?
永瀬廉
永瀬廉
…ええけど。











俺と美桜は誰もいない教室に来た。
永瀬廉
永瀬廉
どーしたん?
今田美桜
今田美桜
この前はごめん。全然気持ちわかってへんかった。
永瀬廉
永瀬廉
…ええよ、別に。
もう帰ってええか?
今田美桜
今田美桜
まって!あなたちゃんに会ってくれん??
永瀬廉
永瀬廉
は、無理や。もう別れたんやし。
永瀬廉
永瀬廉
あなたも俺に会いたくないやろ。
今田美桜
今田美桜
あれあなたちゃんの嘘に決まっとるやん!あなたちゃんが廉に会いたくないわけないやん!
永瀬廉
永瀬廉
お前に何がわかるんや!
今田美桜
今田美桜
分かるよ!…あなたちゃんがほんとの理由教えてくれた。
今田美桜
今田美桜
しょーがないから教えてあげるわ!バカ廉に。
永瀬廉
永瀬廉
は?
今田美桜
今田美桜
あなたちゃんはあと少ししか生きられんの!
あと、3ヶ月って余命宣告されたの!
だからっ廉を悲しませたくないからって嘘ついたんや!!
永瀬廉
永瀬廉
うそやろ。
今田美桜
今田美桜
ほら、行くで!
永瀬廉
永瀬廉
おぉ!





あなた、待っといて!


俺はもうあなたを離さん。
















その手を話さん。ずっと掴む。














だから、もう1回やり直させて…!
永瀬廉
永瀬廉
あなたっ!!




















NEXT⇒

プリ小説オーディオドラマ