第17話

♡♡
479
2019/04/15 12:08
美桜side
あなた
あなた
明日、来てくれない??


あなたちゃんに呼ばれた。しかも、大吾と2人だけ。










え?廉は??
















って思ったけど、あなたちゃんのことだからなんかあると思った。





やから、言われた通り大吾と2人できた。
今田美桜
今田美桜
あなたちゃん、来たよ。
ドアを開けたら、もう1人知っとる人物が。
片寄涼太
片寄涼太
どーも。
西畑大吾
西畑大吾
ちゃっす!
今田美桜
今田美桜
で、話ってなんなん?
あなた
あなた
あのね、私、あとね………なんよ。
今田美桜
今田美桜
え?












一瞬、呼吸が止まった気がした。











だってあなたちゃん、今、















「あと、3ヶ月しか生きられんのよ。」














って、病室の空気は、ものすごく冷たくて、悲しみに包まれた。
















そして、あなたちゃんから言われたお願い。






















私たちはそれを叶えなくちゃあかんのや。

プリ小説オーディオドラマ