第4話

♡♡
738
2019/03/23 23:48
俺とあなたは毎日毎日、会ってしゃべってた。
永瀬廉
永瀬廉
そういえばさ、あなたってなんで入院してるん?
あなた
あなた
その瞬間、あなたの顔が強ばった。
永瀬廉
永瀬廉
…あなた?
あなた
あなた
病気なんよ。膵臓癌。
永瀬廉
永瀬廉
癌…?
あなた
あなた
中学校に入る前に癌が見つかって、ずっとこの生活。
永瀬廉
永瀬廉
怖くないん…?
あなた
あなた
怖いよ。いつ死ぬか分からないから。今まで、生きる希望なんてないと思ってた。やから廉が来てくれて嬉しかった。ありがと。
永瀬廉
永瀬廉
あなた…。
その瞬間、あなたの目から1粒の大きな涙が流れた。
あなた
あなた
あ、泣かないつもりだったのに…へへっ
その時、俺の体はあなたのことを抱きしめていた。
あなた
あなた
れ、廉…?
永瀬廉
永瀬廉
俺がずっとそばにおるから大丈夫やで。
永瀬廉
永瀬廉
なぁ、あなた…。俺と付き合ってくれへん?
あなた
あなた
…。ええの?私で。
永瀬廉
永瀬廉
あなたがええねん。俺がずっとそばにいたいねん。
あなた
あなた
廉…。ありがとね
俺の告白は見事成功。

俺とあなたは恋人同士になった。












でも、











これから











辛い










壁にぶち当たることを











俺は、











まだ、分かってへんかった__。









NEXT⇒







プリ小説オーディオドラマ