第6話

すみません←悪いお知らせではない
584
2018/07/25 08:07
すみません最近投稿してませんでした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

てか、スマホ無くしてました←バカ

んで、今日見つかりました

本当にゴメンなさい(〃・д・) -д-))ペコリン

話変えマース

今日FNS歌謡祭見ます?

作者はジャニストが楽しみすぎてソワソワしてます

予想では、「スタートダッシュ」か「アカツキ」のどちらかを歌う気がします!

てか、作者は足を結構大きな怪我しました←どーでもいい事やけど

擦り傷ですね。自転車でコケました笑

夏休みに友達が「海行こ!」って言ってるんですが

海って塩水じゃないですか普通の水よりしみると痛いと思います

うちを殺す気か!

まぁでも、海好きだから多分行くと思います笑

最近雑談多くてすみませんm(*_ _)m

小説書くの頑張ります!

では!(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

プリ小説オーディオドラマ