前の話
一覧へ
次の話

第1話

Childhood memories ①
452
2020/05/23 13:35
(なまえ)
あなた
ここすっごい高いよー!!
2人ともはやくはやくー♪
有岡大貴
有岡大貴
えー💦あなた、あぶないよっっ💦
山田涼介
山田涼介
お、おいっ やめろよっ💦
またお母さんにおこられるぞ?
おい、あなたおりてっ
(なまえ)
あなた
大丈夫だってぇ~、平気平気!あはは
そんなこといってぇ
涼介、高いとここわいんでしょー?笑
山田涼介
山田涼介
そっ、そんなことねーっ💦
早くっ、おりてっ💦
有岡大貴
有岡大貴
ね?ほらっ、ほんとに落ちたら
あぶないからさっ?💦
(なまえ)
あなた
もぉ~っ、わかったってばぁ
たのしいのにぃ~(´・ε・`)
*

*

*

*

*
(なまえ)
あなた
..しょっ、と..。ハァ..ハァ...ハァ....💦
有岡大貴
有岡大貴
あなた?だいじょうぶ?
山田涼介
山田涼介
だいじょうぶかっ?
(なまえ)
あなた
ハァハァ...うん、だいじょうぶ!
あー、楽しかった!!







同じ環境で育ち 兄妹みたいに仲良しで
毎日のように3人一緒にいた



物心がついた頃から あなたは体が弱いと
聞かされてきたオレたちは



高い所に登ったり、走り回ったり

おてんばなあなたをとめるのが大変だった



━━━━━━━━━━━━━━━


ピンポーン ピンポーン ..ピンポーン ピンポーン
有岡大貴
有岡大貴
あれぇ?あなたいないのかなぁ?
山田涼介
山田涼介
でてこないなー?
ピンポーン ピンポーン ...
有岡大貴
有岡大貴
あなたーーーーー!!!
山田涼介
山田涼介
あなたーーーーーーー?
有岡大貴
有岡大貴
..どうしちゃったんだろう?あなた..

その日オレたちは親から
あなたが入院したと聞かされた



━━━━━━━━━━━━━━━


有岡大貴
有岡大貴
あなたが入院しちゃったのって、、
俺たちのせい..かな、、?
山田涼介
山田涼介
....そんなことないよっ
すぐ帰ってくるって
お母さん言ってたし..



一週間後

いつものように元気な笑顔の
あなたが居た




あなた母
「あなたね、大貴くんと涼介くんと
遊ぶのほんとに楽しみにしてたのよ。

あの子おてんばだから、かけっこしたり
高いとこのぼったりしちゃうけど
すぐに疲れちゃうから、できるだけ
あなたのこと見ててあげてほしいの。

大貴くん涼介くんあなたと
これからも仲良くしてあげてね?」


有岡大貴
有岡大貴
はい!
山田涼介
山田涼介
はい。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


有岡大貴
有岡大貴
ボクたちふたりであなたを
まもらなきゃね!
山田涼介
山田涼介
オレたちヒーローだもんなっ!!
有岡大貴
有岡大貴
うん!あなたをまもるんだぁー!👊
山田涼介
山田涼介
オーーー!!👊




これが 初めてオレたち二人で

あなたを守ろうと決めた日だった



プリ小説オーディオドラマ