第2話

☃✿
4,338
2021/04/28 16:00
スタジオ
私
えっと…何階なんだろう
あれ?あなた?
私
あ!蓮くん!
めめ
めめ
やっほー
私
やっほー!
めめ
めめ
なんでこんな所に?
私
あーお兄ちゃんが台本忘れちゃって
めめ
めめ
あーね
めめ
めめ
ていうか、「アイ・アム冒険少年」の台本かぁ
私
うん!
めめ
めめ
大事なものなんだからちゃんとしないとな
私
本当だよ笑
私
ところで蓮くんはなんでここに?
めめ
めめ
飲み物買いに来たんだ
私
そうなんだ
めめ
めめ
じゃ一緒に行こうか
私
うん!
めめ
めめ
ていうかスタジオに来るの久しぶりだよね?
私
うん!多分1年ぐらい来てないかな
私
でも、SnowManの皆とはちょくちょく会ってたからめっちゃ久しぶりって感じはないね
めめ
めめ
確かに笑笑
私
それにいっつもメンバーの話聞いてるよ
めめ
めめ
俺のことも?
私
うん!
私
めめは俺のこと大好きなんやとかよく言ってる笑笑
めめ
めめ
それ、楽屋とかでも言ってるわ笑笑
私
やば笑笑
めめ
めめ
なぁあなた
私
どうしたの?
めめ
めめ
今日、連絡していい?
私
全然いいよ!
私
蓮くんと話すの楽しいから!
めめ
めめ
ありがとう
めめ
めめ
あ!着いた
私
ありがとう!
めめ
めめ
おう

プリ小説オーディオドラマ