第13話

13話
800
2018/12/09 09:56
さくら
うー!来た〜!
岸優太
おはよう。あなたちゃん
さくら
あ、お、おはようございます
岸優太
もぉかたいなぁ
岸優太
ま、とりあえず入ろうか
さくら
は、はい!
中に入って
岩橋玄樹
あ、遅いよー
岸優太
ごめーん
さくら
ご、ごめんなさい!
岩橋玄樹
あなたちゃんそんなにかたくならないでー
さくら
あ、う、でも、、
神宮寺勇太
じゃ、とりあえず自己紹介しようか?
さくら
あ、はい!
さくら
佐野あなたです!
中2です、、。
神宮寺勇太
えー!中2なの!?
平野紫耀
若…
神宮寺勇太
あ、俺は神宮寺勇太。ジンってよんで
21ね
平野紫耀
平野紫耀 
紫耀ってよんで
俺も21だよ
岩橋玄樹
岩橋玄樹だよ〜!玄樹ってよんでね!
僕も21だよ〜
永瀬廉
永瀬廉。れんとかれんれんとかなんでもいいよ!俺は19。
高橋海人
高橋海人だよ!海人ってよんで!
僕も19!
岸優太
岸優太!とりあえず、リーダー!岸とか優太とかなんでもいいよ!俺は23!
さくら
よ、よろしくお願いします
岸優太
ねぇ?ためでいいから
さくら
で、でも、!
岸優太
メンバーでしょ?
さくら
わ、わかった。
岸優太
はーい。よく出来ましたー
高橋海人
ねぇなんかこしくんがさくらちゃんで遊んでる〜
岩橋玄樹
えーかわいそー
岸優太
こしじゃねぇし!遊んでないわ!
さくら
ふふっ。賑やか。
永瀬廉
やっと笑ったな
さくら
ごめん!緊張してた
神宮寺勇太
もう平気?
さくら
うん。ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ