第29話

31話
705
2018/12/11 00:28
家の前
高橋海人
あ、!あなた。今日の夕飯かってないじゃん!
さくら
あ、、
高橋海人
今から行こっか
さくら
うん
高橋海人
俺免許持ってないし、あ!あれだ!バスで行こ!
さくら
あ!あれじゃん!急ご!
高橋海人
うん!
スーパーについて
さくら
ごめん!海人。御手洗行ってくる
高橋海人
あーいいよ〜!じゃあ僕はお肉見てるね
さくら
うん!
トイレから出てきて
??
あーお姉ちゃんかわい〜
??
一緒に遊びに行こうよ〜
さくら
ご、ごめんなさい!急いでるので
??
は?何言ってんの?ほら、こいよ!
さくら
や、やめてください!
??
ほらー行くよ〜?
さくら
やめて!
??
うるせぇ。行くぞ
さくら
や、めって!
高橋海人
おい。何やってんだよ
さくら
!?海人!助けて!
高橋海人
おい!あなたに何やってんだよ!離せよ!
??
チッ!彼氏いたのかよ、、
高橋海人
二度とあなたに近づくな
さくら
海人〜怖かったよ(泣
高橋海人
よしよし。もう大丈夫だよ
さくら
ぐすんっ
高橋海人
(ほんとに許せねぇ。僕のあなたなのに。
、、、僕、、あなたが好きなのかな)
さくら
ありがとう。海人
高橋海人
あなたが何も無くて良かった。早く買って帰ろう。
さくら
そうだね
家に着いて
高橋海人
ただいまぁ
さくら
ただいまー
岸優太
おかえりー遅かったね
高橋海人
買い物も行ってたしー
神宮寺勇太
お、ありがとう
高橋海人
今日買い物行ったらあなたが絡まれてて、、ほんと許せねぇ
岩橋玄樹
は!?あなた大丈夫なの?
さくら
大丈夫!海人が助けてくれたから
永瀬廉
誰だよあなたに絡んだやつ。ぜってぇボコボコにしてやる
さくら
だ、大丈夫だから!ね?
平野紫耀
ほんとに大丈夫なのか?
さくら
うん
岸優太
わかった。じゃあこうしよう。絶対1人で動かない!いいね?
さくら
でも、大丈夫だよ?
岩橋玄樹
1人で動かない!いい!?
さくら
え、でも、、
神宮寺勇太
俺らに心配かけたいの?
さくら
かけたくない、、
高橋海人
じゃあ1人で動かない!わかった?
さくら
はい、、

プリ小説オーディオドラマ