第36話

36話
693
2018/12/11 11:51
会見。
岸優太
皆様。今日は急ならがお集まりいただきありがとうございます。
永瀬廉
先日、うちのメンバーあなたがある事件に巻き込まれました。
ざわざわ
神宮寺勇太
学校で、理科準備室に閉じ込められており、2日間意識がありませんでした。
ざわざわざわ
岩橋玄樹
その結果、事件のショックで、、、声がでなりました、、
ざわざわざわ
平野紫耀
医師の診断だとまだ声が出る見込みはありません。
高橋海人
あなたはこれからもking&Princeとして活動していきますが、歌はしばらく歌えません。
岸優太
そのため、しばらく僕らは新曲は出しません!
ざわざわ
岸優太
それでは、質問をどうぞ
??
あなたさん!なぜ理科準備室に閉じ込められたのですか?
さくら
、、、
(書)わかりません
??
あなたさん!声が出ないのにアイドルを続けるのですか?
さくら
、はぁはぁはぁはぁ
さくら
はぁはぁはぁ
??
新曲はなぜ6人で出さないのですか?
さくら
はぁはぁはぁはぁ
高橋海人
あなた!?
岸優太
あなた!
神宮寺勇太
すみません!これで会見を終わります!
永瀬廉
あなた!
さくら
バタッっ
岩橋玄樹
あなた!!!
平野紫耀
先生!!
??
診ます。、、、大丈夫です。パニックを起こしただけなのであと少しで目を覚まします
高橋海人
良かった
さくら
パチッ
神宮寺勇太
あなた?
永瀬廉
起きた!
さくら
っっっkっっっ
(書)ごめん!また迷惑掛けて、、声もまた出なかった
平野紫耀
いいんだよ。それより大丈夫なの?
さくら
うん
??
医師。

すみません。あなたさんより重い病気の方が来てしまって、、今日退院できますか?
さくら
(書)大丈夫です。
永瀬廉
は!?
岩橋玄樹
まだ危ない!
さくら
(書)家でゆっくりしてるから。ね?
神宮寺勇太
っ。わかりました。受け入れてください
??
ありがとうございます
退院。
さくら
(書)みんな!、私用意するから1回帰っていいよ!疲れたでしょ
神宮寺勇太
でも!
さくら
大丈夫だから!
高橋海人
わかった
永瀬廉
用意出来たら電話して
さくら
うん
キンプリが、帰った
さくら
(みんなに迷惑かけるなら消えた方がいい。ごめんねみんな。)
5時間後
永瀬廉
あなたから連絡ないな、、
高橋海人
病院行ってみる?
平野紫耀
そうだな
病院
岩橋玄樹
先生!あなたはまだですか?
??
はい?もうだいぶ前に出ていかれましたけど?
神宮寺勇太
!?
岸優太
あいつまさか、、
永瀬廉
探すぞ!
岸優太
当たり前だ!
岩橋玄樹
あなた!
平野紫耀
どこにいるの!あなた
神宮寺勇太
あなた!出てこい!
永瀬廉
あなた!どこだよ!出てこいよ!
高橋海人
あなたあなたあなた!出てこい!
岸優太
あなた!どこだよ!
キンプリ(男子)
あなたー!!!(叫
、、、。
結局あなたは見つからなかった。
岩橋玄樹
どうして?どうしていなくなったの(泣
高橋海人
なんでよ!なんでいなくなったんだよ!(泣
神宮寺勇太
あいつのことだからきっと
岸優太
俺らに迷惑かけないようにいなくなったんだ
永瀬廉
そんな!、
平野紫耀
いなくなられた方が困るんだよ!
キンプリ(男子)
なんで、、(泣

プリ小説オーディオドラマ