第41話

続編three
538
2018/12/15 12:30
優太side
優太は街を歩いていた。

(あーあなた誘えばよかった。)
高橋海人
あれ?
岸優太
あ!海人!
高橋海人
なにやってるの?
岸優太
んーテキトーにブラブラ
高橋海人
あひゃひゃwww
岸優太
笑い方なwww
高橋海人
僕も暇だから一緒に遊ぼうよー
岸優太
そーだな
そのあと、しばらく海人とぶらぶらした
高橋海人
岸くんー俺トイレ行きたーい
岸優太
ん、じゃ待ってるわ
高橋海人
うん
??
おい。兄ちゃん
岸優太
なんですか?
??
話があるんだよ
岸優太
なんでしょう?
??
いいからこい
岸優太
でも、メンバー待ってるんで
??
こい
岸優太
メンバー待ってるし、プライベートなんで
??
いいから来いっていってんだろ!?
岸優太
メンバーいるんで
男は優太に殴りかかった
岸優太
やめてください
??

あぁ!?
岸優太
やめてください
??
うるせぇ!あなたちゃんと一緒にいちゃこらしやがって!あなたちゃんは俺のだ!俺の事が好きなんだよ!!!
岸優太
それはあなたにしか分かりません。
??
黙れってんだよ!
男は優太をボコボコにした
??
(・д・)チッ
高橋海人
岸くん、?岸くん!
高橋海人
大丈夫!?
岸優太
あ、あ、あぁ
高橋海人
救急車!
病院で、、
さくら
優太!
永瀬廉
大丈夫か!?
岸優太
おう
さくら
何があったの?
岸優太
いや、喧嘩に巻き込まれちゃってよ
さくら
ほんと、、に?
岸優太
うん。俺タイミング悪かったわwww
さくら
動ける?
岸優太
うん!大丈夫だから。もう遅いし廉とあなたは帰りな?帰りが遅くなったら危ないから
永瀬廉
でも
さくら
でも、、
岸優太
いいから。ね?
さくら
わかった
永瀬廉
あなたは俺が守るからな。安心しろよ
岸優太
おう!
あなたと廉が帰った
高橋海人
グスンッ
高橋海人
岸くん、、ごめんね。
岩橋玄樹
岸くん!大丈夫!?
神宮寺勇太
大丈夫か!?
平野紫耀
大丈夫!?
神宮寺勇太
何があったの、、?
岸優太
あなたの過度なファンに、、、。
俺のあなたちゃんだ!あなたちゃんは俺の事がすきなんだよ!って言われて殴られたり蹴られたり、、
平野紫耀
岸くんがやられたの、、?やり返せたよね?
岸優太
あなたが悲しむから、、
岸優太
怪我はしちゃったけどやり返してないから俺は何も悪くない。そう言いきれるだろ?
岩橋玄樹
岸くん、、
高橋海人
ごめんね。ごめんね。
岸優太
海人は悪くないだろ?
高橋海人
俺がトイレ行かなければ岸くんはこうならなかった、、
岸優太
そんなことない。2人でやられてたかもよ?
高橋海人
でも、、
岸優太
みんな、あなたには内緒な。あなたのファンにやられたなんて言ったらあなたはたぶん、、自分のせいだと思うから
平野紫耀
わかった、、
神宮寺勇太
体は?動くの?
岸優太
正直無理、、
岸優太
しばらく仕事は休まやきゃかな
高橋海人
でも、あなたに平気って言っちゃったよ?岸くん
岸優太
大事を取ってって言えばいいよ
高橋海人
わかった

プリ小説オーディオドラマ