第4話

ここでお知らせ
1,409
2018/07/04 14:41
トマト🍅
トマト🍅
皆さんどうもこんにちは!真っ赤でプチプチトマトちゃんです!実はお知らせなんですけどぉ……
トマト🍅
トマト🍅
この小説、皆さんはご存知でしょうか?
トマト🍅
トマト🍅
実はこれの作者、私トマトちゃんなんです、はい。
トマト🍅
トマト🍅
なぜ投稿してないか、アカウントが変わったのかと言うと
トマト🍅
トマト🍅
私スマホ壊しちゃって、修理の時に貸してもらってたスマホで書いてたのが、↑の小説なんです。
トマト🍅
トマト🍅
そんで、引き継ぎしなかったのでそんなことにってことなんです、はい
トマト🍅
トマト🍅
それで、質問なんですけど
トマト🍅
トマト🍅
この小説、こっちのアカウントで書いてほしいでしょうか?
トマト🍅
トマト🍅
書いてほしい方はコメントにどうぞ!
トマト🍅
トマト🍅
本編じゃなくてすみません!トマトちゃんでしたー

プリ小説オーディオドラマ