前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
1,785
2018/07/04 06:37
あなた
あなた
二階堂○○
青城2年女子バスケ部。2年生でキャプテンな上に、エースをしてる。
容姿端麗、成績優秀、運動神経抜群、スタイル抜群と完璧に思えるが、めちゃくちゃ鈍感。
猫系女子で、年がら年中必ずパーカーを着ている。
顔が顔で、よく男子と間違えられる上に、女子にもの凄くモテる。男子にも。及川と同じ位モテる。
及川徹
及川徹
及川徹
男子バレー部キャプテン。背番号1。セッター。
アニメや漫画と同じ感じ。
あなたのことは、もちろん知っている。その人気ぶりに嫉妬しているけど、あなたのことを目に付けていて__?
岩泉一
岩泉一
岩泉一
男子バレー部。WS。背番号4。
アニメや漫画と同じ感じ。
あなたのことはもちろん知っている。その人気ぶりに興味を持って__?
花巻貴大
花巻貴大
花巻貴大
男子バレー部。WS。背番号3。
アニメや漫画と同じ感じ。
あなたのことはもちろん知っている。初めて話した時に見せた笑顔に一目惚れして__?
松川一静
松川一静
松川一静
男子バレー部。MB。背番号2。
アニメや漫画と同じ感じ。
あなたのことはもちろん知っている。毎日隣でバスケを頑張っている姿に__?
国見英
国見英
国見英
男子バレー部。WS。背番号13。
アニメや漫画と同じ感じ。
あなたのことはもちろん知っている。自分と同じような性格のあなたが気になって__?
トマト🍅
トマト🍅
皆さんどうもこんにちは!真っ赤でプチプチトマトちゃんです!
いいね、お気に入りお願いします!

プリ小説オーディオドラマ