第4話

ジャニーさんとご挨拶!
1,657
2019/04/19 13:21


ジャニーさん)

おっYouよく来たね!

話は聞いてるとおもうが

2人には高橋くんのその曲の振りを考えてもらう

あと、もし良ければだかあなたちゃん

一緒に踊ってみないかい?
山田あなた
え?
いいんですか?
ジャニーさん)

もちろんだよ笑

高橋くんにはもう話を済ませてあるが

とても喜んでたぞ?
山田あなた
はい!喜んで!
ジャニーさん)
元気でいいねえ

でもまさかトップダンサーのあなたちゃんが

この仕事を受けてくれるとは思ってなかったよ

本当にありがとう
山田あなた
いえいえ!

実は兄がジャニーズにいて

いつもお世話になっているので
ジャニーさん)
そうだったのか!?

山田ってことは

Hey! Say! JUMPの山田涼介かい?
山田あなた
はい

そうです!
ジャニーさん)

幸せな家庭だがちょっとばかり複雑だとは

聞いているよ

じゃあ山田くんにも久しぶりに会うのかい?
山田あなた
はい!

でも、そんなに久しぶりではないですかね…?

あの人結構シスコンでしょっちゅう

会いに来てたので
ジャニーさん)
そうだったのか笑

まぁこれからよろしく頼むよ?
山田あなた
はい!






全然海人くん出てこなくてすみません😅

次は出てきます!





NEXT!




プリ小説オーディオドラマ