第2話

山田あなたです!
2,128
2019/04/19 11:42
山田あなたです

今日は久しぶりの日本!
というのも、実はアメリカに4歳くらいから行ってて
親の仕事が安定した今
やっと日本に戻ってこれました!
音楽と勉強得意だから日本語久しぶりだけど、不安はない!かな?笑
流行りの言葉以外ならって感じですかね

そういえば、私アメリカに居る時にジャニーさんと知り合って私の推しの高橋海人くんのソロダンスの振りをご本人と一緒に考えるっていう最高の仕事を貰ったんですよ!

これは高橋くんには内緒だけど、作曲下の私なんですよね笑
曲の感想何か言ってきたら…
怖いなー

今日の夜は、久しぶりの我が家で前はずっと一緒にいたお隣さんも全員集合でパーティーするって言ってたな
楽しみですね笑




とりあえず!推しとの仕事が先にあるので、久しぶりの家との再開は後にして
行ってきます!





NEXT!




プリ小説オーディオドラマ