第17話

17話
2,806
2020/01/02 11:05
あなた

廃工場。

ディノ
ディノ
オンニ気をつけてね。
??
やっと来たねー❤待ってたよ~❤こっちは100人態勢で行くから覚悟してね❤
アンリ
アンリ
久しぶり。あなた。やっとお前を殺せるww
あなた

オンニ、、、。オンニがホントにオンマを殺したの?

アンリ
アンリ
当たり前だよ。あのクソババァが私の正体をバラしたから悪いんだよww
あなた

ババァって言うなよ。私はお前を必ず殺す。

アンリ
アンリ
ほーやれるものならやってみな。まぁ無理だと思うけどwww
??
よーし❤殺し合いスタート❤
アンリノナカマ
オラッ!🔪
ジミン
ジミン
雑魚じゃんwwじゃあ、バイバイ
ディノ
ディノ
ヒョン!危ない!
アンリノナカマ
グサッ
ウジ
ウジ
気をつけろ。
スングァン
スングァン
は、はい!
100人を倒した。
アンリ
アンリ
おー!すごいね。次は、こいつらと私だよ。勝てるかな?
あなた

勝てるに決まってる。雑魚こいよ!

先生
先生
あなたちゃんの相手は僕だよ(〃⌒ー⌒〃)∫゛
あなた

ハァ、邪魔。グサッ。バンッ

先生
先生
え、、僕が刺された?嘘だろ?ウッ血が止まらない、、
防弾少年団
防弾少年団
強っ!
アンリ
アンリ
へーあなたが強くなったなんてねww
あなた

早くこいよ。まさかビビってんの?

アンリ
アンリ
は?お前調子のんなよ?
あなた

じゃあ、こいよ。

アンリ
アンリ
シュッ!ボコッ!
あなた

へー弱いね。シュッ!シュッ!バンッ!ボコッ!

アンリ
アンリ
動きがまるで虎だ、、、。このままじゃあの方に、、、。
あなた

バイバイ。オンニ。グサッ!

アンリ
アンリ
ウッ!イタイ。マサカ私がこの女にコロサレルノ?
あなた

早く死ねよ。バンッ!

アンリ
アンリ
あなた、、あいつに、、き、、を、、つけ、て。
あなた

あいつ?誰??

テテ
テテ
あなたすごいよ!
ディノ
ディノ
オンニ!かっこよかった!
ジミン
ジミン
流石だね。
あなた

ありがと。本番はこれからだよ。アッパを殺した犯人を殺さなきゃ。

ディノ
ディノ
うん。
SEVENTEEN
SEVENTEEN
ディノ!帰るよ!
防弾少年団
防弾少年団
あなたも帰るぞ!
あなた

はーい

ディノ
ディノ
はーい!











   “ねぇオンニあいつって誰?”

プリ小説オーディオドラマ