第4話

4話
4,454
2019/12/28 08:41
ジミン
ジミン
ただいま~!
??
お帰り~!って!ジミンまさか!誘拐して来たの!?
ジミン
ジミン
あ~この子?誘拐じゃありませんよ!
ジン
ジン
こんちには!キム・ソクジンといいます!
あなた

あの。ジンさん、私を殺してください、。

ジン
ジン
何を言っているんだ!?こんな可愛い子を僕が殺す!?無理に決まってるじゃないかアヒャヒャヒ
あなた

死にたいんです。だから、私を殺してください。お願いします。

ジミン
ジミン
まだ言ってるの~僕達は殺し屋だけど君は殺さないよ。だってメンバーだもん
ジン
ジン
ジミンが言ってた子ってこの子だったんだな!
あなた

あの。私メンバーなんかじゃありませんよ。

ジミン
ジミン
もう無理だよ~!契約しましたー!
あなた

契約なんかしてません。

ジミン
ジミン
君が寝ている間に契約しました!
あなた

そんなのずるい!

ジン
ジン
まぁまぁ落ち着いて、さぁ万端ハウスへようこそ~

プリ小説オーディオドラマ