第24話

1話
2,604
2020/01/11 17:25
あなた

これからって、どういう意味だよ。。

ディノ
ディノ
オンニッ!大丈夫だった!?
あなた

うん。てか!メンバーは?

ディノ
ディノ
みんな大丈夫だよ。
あなた

ディノ。もしかしたら、アッパを殺した犯人はあいつじゃないかもしれない。

ディノ
ディノ
え。嘘でしょ。
あなた

あいつ。死ぬとき,これからだ。って

ディノ
ディノ
誰なんだよ!アッパを殺した犯人は!
あなた

まだ、分からない。でも。絶対探し出して殺してやる。

ディノ
ディノ
うん。
テテ
テテ
あなた!大丈夫だったか!?
あなた

うん。オッパ大丈夫?

テテ
テテ
うん。なんとか大丈夫だった。
ナムジュン
ナムジュン
あなた無理しすぎ。
グク
グク
お前強いな。
ユンギ
ユンギ
手強いな。ボソッ
ジミン
ジミン
ん?
ユンギ
ユンギ
あなた大丈夫か?
あなた

うん!

ジミン
ジミン
(手強い?
ジン
ジン
あなた。ごめんな。俺の兄貴が。
あなた

なんでジンオッパが謝るんですか!?あいつが悪いんですよ!

ジン
ジン
あなた……ありがとう。
グク
グク
それにしてもおかしくないですか?
ナムジュン
ナムジュン
なんで?
グク
グク
だって犯人は,まるで俺達の行動を読むように手紙や、電話をよこしてくる。
テテ
テテ
僕も思った!
あなた

あの。みんな。アッパを殺したのはたぶんこいつじゃない。

防弾少年団
防弾少年団
え。
あなた

あいつ。死ぬときこれからだ。って言ってた。

ユンギ
ユンギ
言いやがってボソッ
ジミン
ジミン
(何を?
ユンギ
ユンギ
そいつが犯人じゃないのか?
あなた

うん。

あなた

犯人は,たぶん私達の近くにいる人。

グク
グク
だね。
テテ
テテ
どうする?
あなた

たぶん犯人は,私を殺そうとしてる。だから、私とは一定の距離を取ろう。

ジミン
ジミン
そんなの!あなたが危ないじゃん!
あなた

大丈夫。いつでも戦える準備はできてる。

ジン
ジン
今度からは、周りをしっかりみて行動しよう。
ユンギ
ユンギ
変な計画立てやがって。ボソッ
ジミン
ジミン
(まさか!?ヒョンが………









       
      犯 人 で す か ?

プリ小説オーディオドラマ