第35話

9話
2,243
2020/03/14 17:14
アナタside








私のせいでオッパ達が危険な目に遭うなら私は死んでもいい。



















これ以上大切な人を傷つけたくないよ。









ホソク
ホソク
あなた~!
あなた

ん?

ホソク
ホソク
犯人分かった?
あなた

うん!でも。内緒~

ホソク
ホソク
wwwwてか!今度、僕の友達が君に会いたいって!
あなた

え!ホントに!?

ホソク
ホソク
だから遊びに行かない?
あなた

うん!




オッパ…。私気づいてるよ。あなたも共犯者でしょ。










  








遊びの日に私を殺すんでしょ。





















私が死んだら、みんなには手を出さないでね…





ピコンッ
あなた

あ。ディノ。

ディノ
ディノ
📱ヌナ―元気~?
あなた

📱元気だよー!

ディノ
ディノ
📱なんか、最近変な夢を見るんだ。
あなた

📱どんな夢なの?

ディノ
ディノ
ヌナが女の人と男の人に殺される夢……。
あなた

えーチンチャー?

ディノ
ディノ
うん。だから。怖くなってヌナに連絡したんだ。


流石私の弟…ごめんね。ヌナはその夢と同じように死ぬんだ。
あなた

📱ディノ~?もしもだよ。私がいなくなったら、あなたには殺し屋をやめて貰いたい。私のわがままでごめんね。でも。殺し屋は、ディノにはやってもらいたくないの。

ディノ
ディノ
📱やめてくださいよ~なんか最後みたいじゃないですか~
あなた

📱私はいつ死ぬか分からない。だから。お願い。ヌナのわがままを聞いてもらいた、い。

ディノ
ディノ
📱僕だっていつ死ぬか分からりませんよ。だからこそヌナとは毎日連絡をしたいんです。ヌナは僕にとって世界一大切な人だから。
あなた

📱ありがとうねー大好きだよーそして、ごめん。

ディノ
ディノ
📱え?ヌナ?何がごめんなんですか?




私は既読スルーをした。


















ごめんね。これしか思いつかなかったの。



















ありがとう。私の弟になってくれて、最高な弟…大好きだよ。














プリ小説オーディオドラマ