第22話

20話
2,664
2020/01/07 14:48
ジョン
ジョン
あなたちゃん久しぶり❤
あなた

お前が!アッパを!

ジョン
ジョン
アッパにそっくりだよ!死ぬときも似てるかなwww
あなた

お前死ね。今からお前を殺す。

ジョン
ジョン
君にはそんな勇気ないでしょ?
ジン
ジン
あなたをなめんな。
ジョン
ジョン
あ!ジン!会いたかったよ~!僕の仲間になりな!
ジン
ジン
お前みたいなクズとなんて。やりたくない。
ジョン
ジョン
いつからそんな口調になったの?
ジン
ジン
お前は、もう兄貴じゃない。今は。お前を殺したい気持ちで溢れかえっている。
ジョン
ジョン
お兄ちゃんを殺すの?ひどーい
ユンギ
ユンギ
ひどいのはお前だよ。
ジミン
ジミン
あなたのアッパを殺してよく笑ってられるね。
ジョン
ジョン
だって楽しかったんだもん!
グク
グク
お前今だけだよ。そんなこと言ってられるの。
ナムジュン
ナムジュン
君には死んでもらう。
ジョン
ジョン
いいよ!みんなで僕をいじめて!
ホソク
ホソク
いこ。
バンッボコッボコッボコッキックバンッシュッ🔪バシッ!バンッボコッ👊👊👊👊👊👊👊👊🔫🔫🔫🔫🔫🔫🔪🔪🔪🔪🔪
ジョン
ジョン
君たちそんなものかーせっかくあなたちゃんだけには、手出さなかったのに~
ホソク
ホソク
ッあなた、、早く、!
テテ
テテ
俺達は、、大、丈夫、、。
グク
グク
早く!
ナムジュン
ナムジュン
あなた、!走れ!、、。
ユンギ
ユンギ
安、、心、しろ
ジミン
ジミン
あなた、、。
ジン
ジン
いう、ことを、、。ききなさい、、。
あなた

みんな。私戦う。

テテ
テテ
!?
グク
グク
ば、か
ジミン
ジミン
やめ、、ろ!
SEVENTEEN
SEVENTEEN
みなさん。後は僕達に任せてください。
防弾少年団
防弾少年団
え、。
ディノ
ディノ
オンニッ!僕も戦う。
あなた

みんなは、防弾少年団のみんなを助けて!

ウジ
ウジ
分かった。
スングァン
スングァン
外に運びましょう!
ジョンハン
ジョンハン
早く!はこべ!
ディノ
ディノ
オンニッ!絶対勝って!
あなた

当たり前。勝つ以外ないから。

ジョン
ジョン
お!兄妹の絆ですか!お姉さんは僕に任せて大丈夫だよ!ディノクン!優しく殺してあげるから!
あなた

黙れ。お前喋んな。

ジョン
ジョン
じゃあ、手加減なしでいくね。
あなた

馬鹿にしすぎ。

シュッ🔪バシッ!バンッボコッキックシュッ🔪バシッ!バンッボコッキック👊👊👊🔫🔫🔫🔪🔪🔪🔪🔪
ジョン
ジョン
ウッなかなかやるじゃーん!
あなた

黙ってろ。

ジョン
ジョン
(この子女の子なのに。男より動きが早い。面白い子だ。
バンッボコッキックシュッ🔪バシッ!バンッボコッキックシュッ🔪バシッ!バンッボコッキックシュッ🔪バシッ!バンッボコッキックシュッ🔪🔫🔫🔫🔫🔫🔫🔪🔪🔪🔪🔪👊👊👊👊👊
ジョン
ジョン
痛いよー!でも、まだかな?
あなた

あっそ。

ジョン
ジョン
君。ホントに強いね。君のアッパより強い。
あなた

アッパをなめるな。

ジョン
ジョン
アハハハハハハハハハ
シュッ🔪バシッ!バンッボコッキックシュッシュッシュッ🔪バシッ!バンッボコッキックシュッ🔪バシッ!バンッボコッキック🔫🔫🔫🔫🔪👊👊👊👊
ジョン
ジョン
い、、、たい、!
あなた

あれ。声が出なくなってきたね。

ジョン
ジョン
ウッ、、、るさい、!
あなた

このまま殺してあげる。

ジョン
ジョン
(目が人間じゃない。
グサッバンッボコッキックシュッ🔪
ジョン
ジョン
ハハ君、、、ホント、、おもしろ、、い。
あなた

まだ生きてたの。早く死ね。

ジョン
ジョン
僕をね、、ころしても、、いみ、、がない。
あなた

は?

ジョン
ジョン
これ、、から、、物語、、が、はじま、、る。
あなた

黙れ。グサッバンッ














  アッパ?これからってどういうこと?

プリ小説オーディオドラマ