第18話

18話
2,757
2020/01/03 18:15
あなた

オンマの敵とれた~!次はアッパだ。

ユンギ
ユンギ
アッパを殺した奴は強いぞ。
ホソク
ホソク
ねぇあなた~あなたはさ好きな子いないの?
あなた

なんで今!?

ホソク
ホソク
なんか気になった!
テテ
テテ
僕も気になる!
ジミン
ジミン
まずいるの?
あなた

いますけ、ど(//∇//)

防弾少年団
防弾少年団
いるの!?
グク
グク
誰?教えて!!
ナムジュン
ナムジュン
あなたの好きな子~応援する!
あなた

いいません!

ユンギ
ユンギ
言えよ。
ジン
ジン
オンマが許さないわよ!
あなた

ジンオンマ~❤

ジミン
ジミン
ヒョン黙っててください
グク
グク
で、誰?
あなた

アッパの敵をとったら教える!

テテ
テテ
絶対とる!
ナムジュン
ナムジュン
まず、アッパを殺した犯人がね。
あなた

あのね。さっきオンニが「あいつに気をつけて」っていわれたの。

ユンギ
ユンギ
あいつ?
テテ
テテ
だれ?
あなた

わからないの

ジン
ジン
あなた~手紙届いてるよー
あなた

え?誰からだろ?

??
こんちには!!僕は、君のアッパを殺した犯人だよ!!君のアッパは、とてもつよかったなー!でもね。娘を殺すって言ったらすぐに弱くなってね~とてもたのしかったな~!
君を次は殺そうとしたんだけどさ~アンリっていうやつがさーめっちゃ弱くて負けちゃったからね~僕が君を殺してあげるよ!アッパみたくね❤じゃあ、また後でね!
         キム・ジョン
グク
グク
こいつが犯人。
あなた

ジョンってどこかで聞いたことあるような。

ナムジュン
ナムジュン
なんか、俺も聞いたことあるような気がする。
ジン
ジン
ジョンは、僕の義理の兄だ。










     “兄さん次は殺すよ。”

プリ小説オーディオドラマ