第20話

橙紫→桃紫
2,894
2021/05/13 08:53
桃side
さとみ
…は??
ジェル
ん?
さとみ
今、なんて?
ジェル
やからな、俺なーくんと別れたんよ。
ジェル
好きな人できたから
さとみ
…(^ω^╬)
さとみ
お前ッ…((キレ口調
ジェル
なんや
さとみ
…なんでもない。
なーくんが心配だ。


















































現在
さとみ
…なーくん?
ななもり
え、さとみくん?
…そこには、腕から血が出て、片手にカッターを持って泣いているなーくんがいた
さとみ
………
俺は、無言でなーくんのカッターを奪う
























ギュッ←バックハグ
ななもり
…さとみくん?
さとみ
泣いていいよ。
ななもり
んぅ…ポロポロうわぁぁぁあん(´;ω;`)
さとみ
なーくんは十分頑張ったよ。だから、無理しなくていい
ななもり
俺ポロポロ頑張ったよポロポロ頑張って、耐えたポロポロでも、耐えられなくてポロポロ






その言葉を聞いて、より一層力いっぱいハグをした。
ななもり
…Zzz… _(*´﹃`*_    )_
さとみ
…よく頑張ったな
俺は、なーくんの頭を優しく撫で、隣で寝たんだ。この時のなーくんの髪は少しふわふわしてて、いい匂いがした。
さとみ
おやすみ…なーくんチュッ











寝る前に、おでこにキスをして…
































紫side
ななもり
ん…んぅ?
俺は、真っ先にいい匂いがする方向を見た。
ななもり
へ、?









そこには、ぐっすり眠ったさとみくんがいた
ななもり
なんで?
ななもり
あ…///////
































思い出した瞬間頬が熱くなったのを俺は忘れなかった。
さとみ
ん、んん?
さとみ
なぁくん、おはよニコッ
ななもり
うん、お、おはよ///////





この時のさとみくんは、シャツがダボダボなのか、筋肉がチラついていて、イケメンスマイルで、気持ちよさそうに起きてきたんだ

ななもり
…//////
さとみ
どうしたの?顔赤いけど、熱でもある?
ななもり
な、なんでもない//////気にしないで//////
俺は、恥ずかしさのあまり顔を逸らしてしまった
さとみ
ならいいけど…
グイ
ななもり
わわっ?!
さとみくんの方へと倒れ込む。
さとみ
…何かあったらまた呼んでね?いつでも、助けに来るからニコッ((耳元
ななもり
…うん//////



























俺はこの時確信した。さとみくんに好意を寄せていることを、










かっこよかったな…///////
ななもり
…俺、さとみくんのこと…好きなのかな?



























next
















♥10~20

💬1~3

で投稿します。

プリ小説オーディオドラマ