前の話
一覧へ
次の話

第20話

20_USJ
7,630
2021/06/21 08:54
なんかこの前学級委員決まったり侵入者がなんちゃらとかあったらしいけど、、、
『全部寝てたなぁ、、、笑』
麗日「めっちゃ警報鳴っとったけど、、、」
『え、うそでしょ、全然気づかなかったぁ笑』
葉隠「なんかもう逆にすごい!!笑」
『そういえば委員長は誰になったの??』
麗日「飯田くん!!」
『百ちゃんじゃないの!?』
八百万「、、、あなたさん、、、」
『私百ちゃんが良かった!!!』
相澤「寝てたお前が悪い。席に着け。」
『(  ´•ω•`  )シュンッ、、、』
相澤「今日のヒーロー基礎学だが、俺とオールマイト、それともう1人の3人体制で見ることになった」
ザワザワ、、、ザワワ、、ザワワ、、
瀬呂「はぁいっ!!なにするんですか??」
相澤「いい質問だな。災害救助訓練だ」
ーーーーーーーーーーー
相澤「バスで移動だ。全員コスチュームか体操着来て外に集まれ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アカウント移行します。詳しくは私のハイキュー男主の作品を見てください!!

プリ小説オーディオドラマ