第17話

17_ALLMIGHT
7,113
2021/05/04 14:11
『遅れちゃいましたぁ、、、えへへ、、、』
相澤「お前、、、まぁいい、、まぁ、、いいか、、」
『ごめんなさい、、』
相澤「個性把握テストだ。今ちょうど始まるところだったからいい。」
相澤「個性使用可の体力テストだ。」
『え、呪術もいいの??』
相澤「あぁ」
『妖怪にボール運ばせるのはありですか!!』
相澤「そうじゃないと使用可にした意味ないだろ。」
『確かに!!』
ーーーーーーーーーーーーー
『ふんふふんふふーん、、ふふふんふんふんf、、、、』
『あ!!オールさんだ、、、』
『でもなんかムキムキになってる、、!?』
『ねぇねぇいずくん!!』
『あれってオールさんだよね??』
緑谷「あっ、、オールマイト!!!」
みんな「え?」
みんな「オールマイト!!」
オールマイト「あ、ばれた、、、」
『オールさんってムキムキになる個性なの??』
オールマイト「へぁっ!?」
八百万「オールマイトは常にこのフォルムですが、、」
『じゃあさっきのは別人、、?!』
『っていうかオールじゃなくてオールマイトだったんだね!!』
オールマイト「(この少女は私の存在を知らなかったのか、、、??)」
緑谷「(妖妙さんはなんで個性のことを、、、、)」
相澤「お前ら(((圧)))」
みんな「すみませんでしたぁっ!!」
ーーーーーーーーーーーーー
結果
1 八百万百
2 妖妙あなた
3 轟焦凍
4 爆豪勝己
5 飯田天哉





19 葉隠透
20 峰田実
21 緑谷出久
ーーーーーーーーーーーーー
『百ちゃんはすごいなぁ、、、個性の汎用性高いしなぁ、、(真面目モード)』
八百万「そんなことないですわ、、(照)」
『百ちゃん可愛い!!(抱きつく)』
相澤「ちなみに除籍は嘘な。」
みんな「ええええぇぇぇええ!!!」
八百万「考えればわかりますわ!!」
『ミッドナイトさんが言ってたんだけどね、相澤さん全員除籍にしたことあるらしいよ!!』
『面白いねぇ』
相澤「余計なことを言うな」
『だからさ、いずくんに可能性を感じたんじゃない!?嘘じゃなk((』
相澤「、、、(圧)」
『ハイ、スミマセンデシタ、、、、』
ーーーーーーーーーーーーー
休み時間
緑谷「妖妙さんの個性は何ですか??」
『個性じゃないけど、、こう、、妖怪操れる的な??笑』
緑谷「妖怪を操る、、、聞いたことない個性、、個性じゃない!?」
『えへへ、、、』
『そういえば、オールさんってムキムキになる個性なんだよね』
緑谷「えっ、、いや、、わかんない、、」
『そうなんだぁ、、』
『でもオールさんいずくん見てたからお友達なのかと思ったぁ、、』
緑谷「いやっ、、そんなこと、ないよっ、、!!」
『だよねぇ、、』

プリ小説オーディオドラマ