第12話

♡゛×10
429
2019/04/21 03:56
女子A
何、あの子
女子B
マジで無理なんだけど笑
女子C
それな笑
ねぇいじめない?笑笑
女子A
だね笑
いじめるしかなくない?笑
女子C
じゃあ、明日からいじめよ笑
伊野尾〇〇
伊野尾〇〇
長尾くん、一緒に帰ろー
長尾謙社
長尾謙社
ええよ!
女子A
あのさっ〇〇ちゃん、ちょっと話があるの!
だから今日は、私たちと帰ろ?
伊野尾〇〇
伊野尾〇〇
うん!いいよ👍
伊野尾〇〇
伊野尾〇〇
長尾くん、ごめん笑
明日一緒に帰ろ^^*
長尾謙社
長尾謙社
分かった!じゃあバイバイ〜
伊野尾〇〇
伊野尾〇〇
うん!またね!
道枝駿佑
道枝駿佑
長尾!一緒に帰ろ?あれ?〇〇ちゃんは?
長尾謙社
長尾謙社
何か、女子と帰るみたい笑
道枝駿佑
道枝駿佑
そっかぁー😅残念だね
大西流星
大西流星
みっちー、長尾ーー!僕も一緒に帰る!
長尾謙社
長尾謙社
ええよ!
道枝駿佑
道枝駿佑
恭平は?
高橋恭平
高橋恭平
俺、部活(▼ω▼)
道長大)じゃあ、バイバイ〜
高橋恭平
高橋恭平
バイバイ〜
恭平)〇〇ちゃん、絶対何かされる
部活なんて無い。
女子A
ねぇ、〇〇ちゃん!!
伊野尾〇〇
伊野尾〇〇
なんですか?
女子C
なんですか?じゃねぇよ笑
伊野尾〇〇
伊野尾〇〇
えっ?
女子B
お前さぁ、何で道枝くんとか長尾くんとかと喋るの?
伊野尾〇〇
伊野尾〇〇
喋ったらダメなの?
女子A
ダメ!!笑
女子A
これから、道枝くん、長尾くん高橋くん大西くん、皆のこと無視してね!♡
女子B
無視しなきゃ、どうなるか分かるよね?笑
女子C
じゃあ、バイバイ〜
女子A
あっ、忘れ物〜
女子A
ドンッドンッバシッガンッ
伊野尾〇〇
伊野尾〇〇
痛った・・・・・・
えっ
どうしよ・・・・・・
血が出てきたT^T
高橋恭平
高橋恭平
あっ、〇〇ちゃん一緒にかえ
伊野尾〇〇
伊野尾〇〇
来ないで・・・・・・ほんとに
ごめんなさい、
高橋恭平
高橋恭平
俺は何もせえへんよ?
伊野尾〇〇
伊野尾〇〇
ほん、とに?
高橋恭平
高橋恭平
うん!
高橋恭平
高橋恭平
だから、家に帰って手当しよ?
伊野尾〇〇
伊野尾〇〇
痛い😣うわぁぁん😭😭
高橋恭平
高橋恭平
そうやね!はよ帰ろ
高橋恭平
高橋恭平
帰ったら、話聞かせてな?
伊野尾〇〇
伊野尾〇〇
うん・・・・・・
切ります

プリ小説オーディオドラマ