第12話

さすがっす
839
2020/05/01 02:43
🐗
やばい、左手のマメというマメが潰れた
🐗
なんかチョコレートフォンデュみたいに
なっててイケてるな
ZEN
ZEN
どこがだよ
炭痔浪
炭痔浪
包帯持ってくる
炭痔浪
炭痔浪
今どこだ?
🐗
無限城
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
え?
冨岡義勇
冨岡義勇
😱
ZEN
ZEN
テメーはなんで退化してんだよ
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
多分驚きによるものだと......
炭痔浪
炭痔浪
無事か?怪我はないか?
🐗
だから怪我はマメフォンデュだけだっつーの
ZEN
ZEN
想像しちゃうからヤメロ
ZEN
ZEN
で、なんでそこにいるの?
🐗
知らん、朝起きたらこうだった
🐗
最近の無限城は凄いのな、ピアノが置いてある
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
最近の無限城とは
炭痔浪
炭痔浪
折角だし弾いてみるのはどうだ
炭痔浪
炭痔浪
リクエスト、月の光
ZEN
ZEN
魔王
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
G線上のアリア
🐗
すまんピアノの蓋の開け方が分からん
ZEN
ZEN
野蛮人じゃん
むーさ゛ん
むーさ゛ん
おい
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
は?
ZEN
ZEN
流石にここに来ちゃダメだろラスボス
ZEN
ZEN
グループ名また変えなきゃ
ZEN
ZEN
鬼殺隊じゃねーもん
炭痔浪
炭痔浪
安心しろゼンイツ
炭痔浪
炭痔浪
このグループの名前は鬼殺隊じゃなくて、「吹き溜りの会合」だ
🐗
変わってなかったのか
ZEN
ZEN
こいつは吹き溜りどころか生ゴミの塊
むーさ゛ん
むーさ゛ん
は?
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
今スマホをいじってる間にいのすけくんが
首を切ればどうです?
むーさ゛ん
むーさ゛ん
はは、スマホの反射で敵が来たかどうか、しっかりと分かるから俺を倒すことはできない
炭痔浪
炭痔浪
能力とか使えよ......
むーさ゛ん
むーさ゛ん
しばらくお邪魔させてもらう
むーさ゛ん
むーさ゛ん
なに、お前らは殺さない
ZEN
ZEN
そんなこと言われてもお前によって死ぬ気は
冨岡義勇
冨岡義勇
🙏
ZEN
ZEN
ない!
炭痔浪
炭痔浪
冨岡を挟むな
🐗
うおー、無惨の帽子をマメフォンデュしたら
綺麗に経血がついたぜ
むーさ゛ん
むーさ゛ん
やめろや
炭痔浪
炭痔浪
無惨の帽子頭皮臭そう
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
ワカメスメル
むーさ゛ん
むーさ゛ん
死ね
ZEN
ZEN
そんなこと言われてもお前によって死ぬ気は
冨岡義勇
冨岡義勇
😇
ZEN
ZEN
ない!
炭痔浪
炭痔浪
絵文字死んでるぞ

プリ小説オーディオドラマ