第10話

1日で10話書いてしまう女(ただし雑魚)
889
2020/04/30 08:56
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
あの
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
私の屋敷の前に地蔵置いたの誰ですか?
ZEN
ZEN
俺です
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
何がしたいんですか?
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
推定5メートルですよ?
炭痔浪
炭痔浪
お前馬鹿だろ
ZEN
ZEN
実は修行の一環で、蝶屋敷の前まで動かさないと休憩貰えなくて
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
はあ
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
で、そのふざけた修行を勧めた人は誰ですか?
🐗
岩柱じゃねーか?
前似たようなことしたし
冨岡義勇
冨岡義勇
俺だ
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
は?
炭痔浪
炭痔浪
キーボード治っててよかったですね!
ZEN
ZEN
そこじゃないわ
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
自分の屋敷あるのですから
そちらにすれば良いのに
冨岡義勇
冨岡義勇
俺のとこに置いたら邪魔じゃないか
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
こいつ正気か?
🐗
落ち着けよ
炭痔浪
炭痔浪
ま、今に始まったことではないですから
ZEN
ZEN
すみませんしのぶさん
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
大丈夫です
冨岡義勇
冨岡義勇
といいつつ俺の前でモーニングスター
振り回すのはやめろ
🐗
武器変えてたのかよ
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
私はS柱に目覚めました
炭痔浪
炭痔浪
怖い
炭痔浪
炭痔浪
冨岡義勇はM柱になったんですね
🐗
いやミイラ取りがミイラになるみたいなこと言うな
ZEN
ZEN
ちょっと違くね?
冨岡義勇
冨岡義勇
許せ。お前に日頃の感謝として、これを渡そうとしたんだ。
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
え?
冨岡義勇
冨岡義勇
俺はお前を心から尊敬している
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
は?
炭痔浪
炭痔浪
あ!しのぶさんが押されてる!
冨岡義勇
冨岡義勇
今まで迷惑をかけた
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
いや地蔵て
冨岡義勇
冨岡義勇
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
センスなさすぎですし
自分より年下の人に持ってこさせるとか
湧いてるんですか?
冨岡義勇
冨岡義勇
グッ
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
死んでください
冨岡義勇
冨岡義勇
ガハ
🐗
......地蔵ぶっ壊すか
ZEN
ZEN
おう

プリ小説オーディオドラマ