第28話

オレンジレンチン
602
2020/05/05 01:00
風柱
風柱
猫が俺の屋敷に居た
風柱
風柱
鈴ついてたから誰か飼い主がいる
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
私の所には持ってこないでくださいね?
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
鳥肌立ちます絶対
風柱
風柱
可愛いのになんでだ?
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
貴方は冨岡さんが寄ってきたらどうします?
風柱
風柱
殺す
ZEN
ZEN
そこまでか.....?
風柱
風柱
すまんかったわ、
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
猫の話題している時は離脱します、
想像するだけで震えるので
🐗
岩柱じゃないか?
ZEN
ZEN
最近猫飼ったらしいしな
ZEN
ZEN
その猫はどんな色ですか?
炭痔浪
炭痔浪
アグレッシブ色じゃないか?
ZEN
ZEN
アグレッシブ色って何だよ
風柱
風柱
確かに言ってたな
風柱
風柱
気分屋ですぐ外に逃げ出す猫を飼ったらしい
風柱
風柱
アグレッシブ色だからすぐに見つかるだろう
って
ZEN
ZEN
いやあるんかい!!!!
🐗
羨ましいな、アグレッシブ色とか、
中々お目にかかれるモノじゃないし
ZEN
ZEN
いやだからアグレッシブ色とは
風柱
風柱
そうだな、幻想的な色をしていた
ZEN
ZEN
アグレッシブという名前から幻想的な毛並みは
想像つかないんだが
炭痔浪
炭痔浪
撫でる方向によって色が変わるもんな
ZEN
ZEN
それ絶対指で落書きできるやつじゃん!!
ZEN
ZEN
分かりづらすぎるボケをすんなや
🐗
その毛色が珍しくて、毛皮とか利用されてたよな
ZEN
ZEN
そんな珍しいならそうだろうね
炭痔浪
炭痔浪
マフラーとか
炭痔浪
炭痔浪
絨毯とか
ZEN
ZEN
うん
炭痔浪
炭痔浪
パンの乾燥を防ぐために使うアレとかも。
正式名称知らないアレ
ZEN
ZEN
うん?
風柱
風柱
やっぱアレは必須だよな
🐗
あのモコモコがないと食パンが乾燥する
ZEN
ZEN
毛が食パンに入らない?衛生面仕事してる?
炭痔浪
炭痔浪
何を言ってんだゼンイツ、あれがないとダメだろ?
ZEN
ZEN
は?
ZEN
ZEN
俺が知らないだけで皆アグレッシブなヤツで食パンの乾燥防いでんの?
ZEN
ZEN
正気?
🐗
はい
ZEN
ZEN
え?
炭痔浪
炭痔浪
ドッキリ大成功!!
風柱
風柱
善逸、驚いたか?
ZEN
ZEN
いや全然
炭痔浪
炭痔浪
え?
ZEN
ZEN
驚くどころか、どうやって縁切るか悩んでた
炭痔浪
炭痔浪
ZEN
ZEN
しのぶさんは?
風柱
風柱
アイツも知ってたぜ
ZEN
ZEN
マジか
🐗
すまんかった
🐗
お詫びにあげるわ
ZEN
ZEN
なんかくれるの?
🐗
アグレッシブ色のパンの乾燥を防ぐヤツを
ZEN
ZEN
死ねよ

プリ小説オーディオドラマ