第4話

わ!鬼滅のパクリだ!
1,194
2020/04/30 04:41
炭痔浪
炭痔浪
最近俺らのパクリゲームが流行ってるらしい
ZEN
ZEN
ねずこちゃんがソシャゲみたいになってた
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
岩柱の方だけなぜか女体化してましたね
🐗
筋肉キャラは売れないと判断したんじゃね
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
残念、見る目がないですね
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
筋肉は世界を救うというのに
炭痔浪
炭痔浪
おっぱいでかいから良いんだけどな
🐗
死ねよ
炭痔浪
炭痔浪
あれだけ純情演じてあげたんだからもう良いだろ
ZEN
ZEN
俺も女好き演じるのそろそろしんどい
ZEN
ZEN
女嫌いだもん
🐗
俺は元々こんなんだから
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
え!
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
ゼンイツ君、私のこと嫌いなんですか......?
ZEN
ZEN
あ、嫌いじゃないですよ!
ZEN
ZEN
女として見てませんから!
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
誰かここにモーニングスター持ってきて
炭痔浪
炭痔浪
それこそ岩柱呼べばいいじゃないか
炭痔浪
炭痔浪
あの人だけ、刀じゃなくてモーニングスターだしな
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
私も武器変えましょうかね
🐗
そもそも二刀流ってなんだよ
🐗
無理だろ
ZEN
ZEN
音柱にも言ったれ
🐗
利き手じゃない方の維持しんどいんだよ
🐗
マメばっかできる
炭痔浪
炭痔浪
あんな重い刀でマメしかできないの凄いな
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
私の刀、刺すところだけ作ればあとプラスチックで作れるので楽ですよ
炭痔浪
炭痔浪
俺も蟲柱なる
ZEN
ZEN
俺も
🐗
cv:下野紘の蟲柱とかヤバいファンできるぞ
炭痔浪
炭痔浪
「戯れ」のところで、声オタ100人溶けるだろう
🐗
諦めて鍛錬しろ
炭痔浪
炭痔浪
はい

プリ小説オーディオドラマ