第33話

投稿時間間に合わんかった寝坊した
541
2020/05/09 01:13
炭痔浪
炭痔浪
なあ知ってるか?
ZEN
ZEN
なに?
炭痔浪
炭痔浪
最近、鬼殺隊専用のプールができたらしいよ
ZEN
ZEN
へー、行った?楽しかった?
炭痔浪
炭痔浪
行ったけど......ちょっと色々
ZEN
ZEN
え?可愛い子でも見つけた?
炭痔浪
炭痔浪
可愛い子どもしかいなかった
ZEN
ZEN
え????きさつたいでしょ?
炭痔浪
炭痔浪
キサツタイの人の子ども限定
炭痔浪
炭痔浪
プールの深さ70センチしかなかった
ZEN
ZEN
ZEN
ZEN
で、帰ってきたと
炭痔浪
炭痔浪
いや
炭痔浪
炭痔浪
泳いできた
ZEN
ZEN
は?
炭痔浪
炭痔浪
三時間
ZEN
ZEN
何しに行ったんだよ
炭痔浪
炭痔浪
でも俺泳げないので
炭痔浪
炭痔浪
プールサイドを歩くだけしかしてない
ZEN
ZEN
勿体無い
炭痔浪
炭痔浪
お前に泳げない人の気持ちはわからん
炭痔浪
炭痔浪
水泳の授業でクロール測定するときに歩いて測定したり(実話)
炭痔浪
炭痔浪
皆は泳いでるのに一人だけプールの壁にくっついてたり(実話)
炭痔浪
炭痔浪
浮くことすらできないから、小学生のスイミングスクールに中学から通って無理矢理浮けるようにしてもらったり(やっぱ実話)
炭痔浪
炭痔浪
体育の先生に見捨てられたり(実話)
炭痔浪
炭痔浪
大変なんだぞ
ZEN
ZEN
何か恨みを感じる
ZEN
ZEN
てか水泳の授業とか鬼滅にないから
炭痔浪
炭痔浪
そうか
炭痔浪
炭痔浪
でも嫌い
ZEN
ZEN
だろうな

プリ小説オーディオドラマ